Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 


新しい順に表示

一応2日連続ですね♪♪

今日もパソコンできましたー。

今日ははとさん(メール)を返したりしてました。

というか、今日朝までピクミンしてました(笑)
で、朝に寝て、夕方に起きてー・・・。


いつもこの繰り返しですねー・・・。
いい加減、夜寝て朝早く起きたいです。

そういえば、昨日夜中にお母さんがまた雨宮を呼んで
ムカデを退治しました。

お母さんの顔に乗っかったそうです。
小さいムカデで刺されなかったみたいなので良かったです。


今から、また おいでよ どうぶつの森 してきます(ぇ?)

というか、今日夕方に起きたんで昼ごはん食べてなくて
お腹減ったのでご飯食べてきます(笑)

なんか、お母さんがすっごい大きい声で笑ってて怖いです(笑)

ではー♪



Wednesday, 13, Jun 19:52 | コメント(2) | 日常 | 管理

†最近バトン!!

琉那さんからバトンをまわしてもらいましたー!
回答遅くなってすいません・・・!
そして、まわしてくださって有り難う御座います!


†最近バトン



★一番最近送ったメール

 あるお友達からのアドレス変更のメールに対して
 了解、ということを送りました。

★一番最近受け取ったメール

 そして、このお友達からなんかアドレスを
 教えてもらいました(返信し忘れてます。コラ)

★一番最近話した人

 さっき弟と話してました。

★一番最近遊んだ人

 ・・・学校で会った、ということでしたらRさん。
 で、学校以外だというんでしたら、琉那さんと
 その琉那さんと会った家の方(ややこしいですね。笑)

★一番最近見たテレビ

 今、テレビ見てるんですけど(笑)
 でも、印象に残ってるのは「チューボーですよ」でしょうか。

★一番最近食べたもの

 マンゴーの飴は食べ物に入るのでしょうか(笑)
 それ以外でしたら、カレーパウダーをかけたモヤシ炒め!

★一番最近飲んだもの

 無添加野菜にんじんミックスジュース

★一番最近乗った乗り

 車!いつも色んなところに行く時はお母さんに乗せてもらいます(笑)そして、明日も乗ります!
 車大好きです!(聞いてない)

★一番最近逢った、若しくは逢いたい五人にバトンタッチ


kagetsu様。


よろしかったらお願いします!
スルー可ですので!



Sunday, 13, May 02:51 | コメント(2) | バトンo | 管理

アイツバトン!! 琉那さんバージョン♪♪

琉那さんがお友達、と言ってくださったのにはすっごい
嬉しかったです(単純)
あの時緊張してたんですか。そうは見えなかったです(笑)

琉那さんから回ってきましたー!
回答遅くなってすいません!
そして、まわして下さって有り難う御座います♪♪


アイツバトン


☆回ってきたアイツは?

 カッコいいことをさらっと言う琉那さん♪♪

☆アイツはあなたの何?

 オンでもオフでもお世話になってます!
 お友達・・・と言ってもよろしいでしょうか(笑)

☆アイツぶっちゃけウザイよねー!

 うざいと思ってたらコメントしたりしてませんよ(笑)

☆アイツって頭おかしいよねー!

 絶対わたしより頭良いです。
 あと、わたしは琉那さん目指してブログ始めました
(本当です。笑)

☆アイツのいい所何?

 優しいところ!
 相手のことを思いやってるところ!
 このブログにたまに遊びに来てくれるところ!
 話が面白いところ!

☆じゃあ逆に悪い所は?

 ・・・質問が難しすぎます!

☆アイツと何処行きたい?

 パフェを食べに行って色々話したいですvv

☆アイツを食物に例えると?

 ゼリー!ふわふわしてます!(ゼリーがふわふわしてるかは分かりませんが。笑)

☆アイツを学校の教科に例えると?

 英語!

☆アイツは天然?

 少しばかり天然だと思います(笑)

☆アイツは犯人!!

 かわいい絵で誰かをメロメロにしちゃったんですか!?

☆アイツと一日入れ替わったら?

 弟さんと話してみたいです(笑)

☆アイツはヲタクだ!

 レツゴと銀魂の!

☆アイツがいなくなったら?

 考えられません!

☆アイツに一言。

 これからもよろしくお願いします!
 そして、また会った時わたしと話してやってくださいvv

☆回す08人(送り返しあり)


 すいません、まわす方居ないのでアンカーで!



Saturday, 12, May 21:54 | コメント(2) | バトンo | 管理

すいません・・・!

バトンをやろうと思ったんですが
ちょっと時間がないのでまた明日やります・・・!

本当にバトン遅くなってすいません!


因みに、バトン2つじゃなくて3つでした。
危ない危ない(笑)

やる予定のは、「アイツバトン」と「ネコバトン」?
と(今みて気づいた)「†最近バトン」

ですねー。
楽しみです♪♪


今、お母さんが小学生の話し合い?で食事(ビールも飲んだみたいです)なので話をいっぱいしてきます(笑)

もうそろそろ寝ますかねー♪


(この記事はバトン全部やり終わったら削除する予定
だったんですが、コメントもらったので
ちょっとこの記事の内容を書き換えて削除しないようにします)



Friday, 11, May 22:41 | コメント(2) | 日常 | 管理

5000ヒット有り難う御座います!

5000ヒットとは夢のようです・・・!
訪問有り難う御座います

5000ヒットしても、雨宮の自己満足な記事には
変わりがないのでご了承を(笑)

そして、5000ヒットしても雨宮は何もできませんが(笑)
これからも、よろしくお願いします!


追記。

今、4000ヒットだと思ってたら、5000ヒットでした(笑)



Wednesday, 09, May 17:21 | コメント(2) | めでたい | 管理


(8/14ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後