Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



昨日と今日でDS10時間

昨日5時間、今日5時間ポケモンしてた雨宮です(笑)
ポケモンダイヤモンド面白いですね!
本当、はまります。

 そういえばいつの時代のソフトだったか忘れましたが
ポケモンのお墓があったのが一番怖かったです・・・。
もしかして、ダイヤモンドにもお墓あるんでしょうか・・・!?
あったら絶対無理ですよ・・・!
ない気はしますがあったらやばいです。

 今日は15時に起きてしまったので
外に出ませんでした。
スコップもなかったので土いじりも出来ませんでした(爪切りもなかったし・・・!)

 明日はスコップ買ってきます!
そして、野菜全然ないので買いに行きますよー!


そういえば、上海の友達は乙女ゲーム繋がりで友達になりました(笑)
あー、Starry☆Skyのゲームほしい・・・!

次で最後の記事になります!
ここまで読んでくださりありがとうございます!



Saturday, 03, Oct 23:44 | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)