Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



2009年4月を表示

初☆一人で新幹線…!!

今一人で新幹線に乗ってます…!!

一人なのでもちろん居眠りなんて迂闊に出来ません(笑)

厚狭駅(なんて読むか分かりますか?…答えは次回☆←笑)で切符を買うときに、初めてなんで…といったらすごく親切にしてくださって

しかも、新幹線に乗ったときこの乗った乗り物が本当に新幹線で博多行きか分からなかったので
外にいる車掌さんにこれで合ってますかと
紙を渡して聞いたらあってますよーと教えてくださり
さらに、さっきの車掌さんか分かりませんが
席について色々確認とかしてたら
横から車掌さんが今度は何時につくから…と親切に教えてくれました。

なんていい人達なんだ(涙)

ということで、新設にして下さった分雨宮は頑張って鹿児島についてみせますー!

なので、新幹線更新はあんまりできないかもしれません(笑)

頑張るんだ、雨宮!

今新下関駅に着いたみたいです。…とアンテナ待ちしてる間に小倉に着いたみたいです(笑)

ここまで読んでくださりありがとうございます!

では!

雨宮 霧兎






Tuesday, 28, Apr 19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像(携帯) | 管理


(1/1ページ)