Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



2007年9月を表示

一発変換バトン!!

初めて携帯からバトンします!

ヰ天さんのところから拾って(?)きました。

明日パソコンからもできたらします(結果が同じだったらどうしよう…。笑)


一発変換バトン



◇さいゆうき
☆西遊期

あ、間違ってる(笑)


◇どこもだけ
☆DOKOMOだけ

あー小文字がない…。

◇おいでよどうぶつのもり
☆おいで世動物の森

『よ』と『どうぶつ』が漢字に…!


◇さくらづかやっくん
☆桜塚やっくん

あ…合ってる!?


◇ぷーさんみっきーえるも
☆プーさんミッキーエルモ

ある意味合ってる!?


◇やっぱこれだねーろってのとっぽ
☆やっぱこれだねーろってのトッポ

ロッテがひらがな…(今『ろって』と打ったら一発で出ました。笑)


◇すけばんきょうこ
☆助版強固

おぉ!なんか強そうだ!(笑)


◇さんぞうほうし
☆3増俸し

あー…(笑)


◇おまえにくわせるたんめんはねぇ
☆おまえに食わせるタン面派ねぇ

面って…(笑)


◇かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
☆変えるピョコピョコ見ピョコピョコあわせてぴょこぴょこ

カエルじゃなくなってる…(笑)

◇渡す人5人!
☆やりたい方ドウゾ!


かえる…のやつが最後まで一発変換ができなかったので
最後の『ぴょこ』だけもう一回打ちました(一発変換じゃなくなってる)


ではー!


雨宮 霧兎



Tuesday, 11, Sep 20:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 画像(携帯) | 管理


(1/1ページ)