Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



雨宮 霧兎 さんのプロフィール



雨宮 霧兎(amamiya kirito1)ですv この名前結構気に入ってます。 ブログでの一人称は『雨宮』です。 それは、普段自分のことを自分の名前(もちろん苗字を、じゃないですよ。笑)を 言ってるからです。 『わたし』って言うの恥ずかしくないですか!? 雨宮は恥ずかしいです。でも、パソコンではわたしと言えますがそれは なんか息が詰まってしまいそうなのであえて雨宮で言ってます。 ちょっと、記録として残したいので メモってから、ココのブログ消します><