Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



Witch Wing、4年間ありがとうございました!

この記事をもってWitch Wing(このブログ)を終わりにしたいと思います。

このブログで出会ってお話した方、このブログを読んでくださった方には
本当感謝しています。
コメントなくても友達からバトンがまわってきたりしてたのでブログを続けて来れました。

ぶっとびねっとさんを離れて別のサーバーさんのところでブログを始めますが
もし、みかけたときは是非声をかけてください(笑)
まあ、今まで声かけられた(コメントされた)ことは少ないので声はかけられないとは思いますが(笑)

4年間ありがとうございます!
このブログは今年いっぱい残しておきます。まだ消す決心がつかないので。
本当にこのブログにはお世話になりました・・・。
独り言いっぱい言ってましたし(笑)
バトンも面白かったです!

そういえば、今更ですが携帯から投稿した時題名の
最後にビックリマーク2つつけていたの気づいた方いらっしゃいますでしょうか(笑)
なんとなく、その法則性を続けてました。

12月31日頃にこのブログはなくなってると思いますが
雨宮の中ではずっとこのブログのことは忘れません(主に友人へ、ありがとうでした!)
言いたいことばっかり投稿してた4年間でしたが、
本当にありがとうございました!

2009年10月3日土曜日

Witch Wing : 雨宮 霧兎



Saturday, 03, Oct 23:59 | コメント(6) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 次期iphone

bm83Y84U
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://3iM58Y2J.i5phone.net/3iM58Y2J/


 by アップル通 | Mail | Friday, 16, Nov 21:09

 2: 絶対見ちゃだめだよ

20uAmbsX
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
http://z9TWZ6Q1.domedome.net/z9TWZ6Q1/


 by 照美 | Mail | Wednesday, 21, Nov 15:37

 3: 最高です

L45U521K
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
http://0Bok847r.tirinuru.com/0Bok847r/


 by 小西 | Mail | Thursday, 22, Nov 06:49

 4: ギャルとやっちゃったよ…

4nI12Rf7
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
http://Nt63q3Y1.matsuoka.mobi/Nt63q3Y1/


 by チェリー坊 | Mail | Tuesday, 15, Jan 08:22

 5: 【CM】

0o3P1aag
あさげ、
時々、

http://6859w9tN.asagi.me/6859w9tN/


 by 時々 | Mail | Monday, 01, Apr 11:38


(1/2ページ)
>1< 2 最後