Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



2007年6月を表示

お友達と、鎌谷悠希先生の誕生日・・・!

今日は鎌谷悠希先生(隠の王を描いてるお方)
の誕生日らしいです。

友達の誕生日と同じだったなんて・・・!

お友達と鎌谷悠希先生お誕生日おめでとうございますー!
素敵な年になりますように・・・!

今日は、ヰ天さんから誕生日のときに
リクエストをしたイラストをもらいました。

ヰ天さんありがとうー!
ココ見てないと思うけどありがとうー!
というか、メールでお礼言ったけどね(笑)

あのイラスト好きです。

ではではー♪♪



Friday, 22, Jun 23:51 | コメント(2) | めでたい | 管理

誕生日!

自分で、めでたいのカテゴリーにするのはなんですが(笑)

今日はわたしの誕生日ですー♪♪

お祝いのお言葉をくださった琉那さん有り難う御座います!
すっごい嬉しいです!

本当、両親には産んでくれて&育ててくれて感謝です!


さぁー今年も頑張るぞ!



Thursday, 14, Jun 23:42 | コメント(2) | めでたい | 管理

一応2日連続ですね♪♪

今日もパソコンできましたー。

今日ははとさん(メール)を返したりしてました。

というか、今日朝までピクミンしてました(笑)
で、朝に寝て、夕方に起きてー・・・。


いつもこの繰り返しですねー・・・。
いい加減、夜寝て朝早く起きたいです。

そういえば、昨日夜中にお母さんがまた雨宮を呼んで
ムカデを退治しました。

お母さんの顔に乗っかったそうです。
小さいムカデで刺されなかったみたいなので良かったです。


今から、また おいでよ どうぶつの森 してきます(ぇ?)

というか、今日夕方に起きたんで昼ごはん食べてなくて
お腹減ったのでご飯食べてきます(笑)

なんか、お母さんがすっごい大きい声で笑ってて怖いです(笑)

ではー♪



Wednesday, 13, Jun 19:52 | コメント(2) | 日常 | 管理


(1/1ページ)