Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



めでたい

今日は・・・

今日は雨宮の誕生日なんですが全然18才になった感じがしない雨宮です(笑)


 こんなやつが18才でいいのか!という(笑)

 本当に年を取るのは早いですねー(誰)


今年は頑張りますとも!



 というか、パソコンの起動を早くして欲しいと思う今日この頃。。。

 他のサイト様にコメントしたいんですが色々まわってたら時間がなくなった、ということが
ほとんどなのでまた後回しにするという最悪な雨宮・・・!

 パソコンする時間を決めないといけないですね。


とにかく、自分誕生日おめでとう!(笑)

あ、あとでケーキの画像を投稿します。



そして、今日は友達の学校の文化祭に1人で行ってきました。

 ・・・でも、なんかあちこちに高校生がいたのですっごい怖かったので
そこでアイスを買って帰りました。

 ・・・学校にいた時間およそ20分(笑)

やっぱり1人で行くのはダメですね。

 お化け屋敷に1人で入ったみたいな(意味不明)


 そろそろこの文章力をどうにかしたいです。
ついだらだらと書いてしまいます。



・・・年賀状、今出してもいいんでしょうか?(話し飛びすぎ)



 また、話し飛びますが弟の携帯に毎日いっぱいメールが来るというのにびっくりします。
 見たわけではないですよ。
 着信音がするので分かるだけです。

 雨宮なんて1ヶ月も自分からメールしないということも多々ありますからね。
 友達とメールしたいですがどんな内容のメールをしたら良いのか分からない・・・。


 あ、この記事のカテゴリーは『めでたい』にしたのに
どんどん自分を見つめなおす記事になっちゃってますね(笑)

 ということで、お風呂入ってきます。


最後に。
 生まれて来てよかったです!
色んな人と出会えましたし、色んな経験もできた。

でも、まだまだこれからも色んな人と会えるんだろうなー色んなことで切るんだろうなー。

楽しみです。
 産んでくれた親に恥じないよう精一杯色んなことしていきたいと思う雨宮でした!


 ココまで読んでくださってありがとうございます!

これからは、自分の生活リズムが崩れないようにブログ更新して行きたいと思います。


あ、またあともう1個記事更新します。

では!



Saturday, 14, Jun 23:09 | コメント(0) | めでたい | 管理

7000ヒット有り難うございます!

というか、知らないうちに7000ヒットです!
今までここに足を運んでくださった方々、有り難うございます!

7000ヒットしても雨宮は何もできなくてすみません・・・!

また、良かったらここに足を運んでくださいvv
これからも、このブログ共々雨宮をよろしくお願いします(選挙かっ)



Sunday, 01, Jul 23:18 | コメント(4) | めでたい | 管理

お友達と、鎌谷悠希先生の誕生日・・・!

今日は鎌谷悠希先生(隠の王を描いてるお方)
の誕生日らしいです。

友達の誕生日と同じだったなんて・・・!

お友達と鎌谷悠希先生お誕生日おめでとうございますー!
素敵な年になりますように・・・!

今日は、ヰ天さんから誕生日のときに
リクエストをしたイラストをもらいました。

ヰ天さんありがとうー!
ココ見てないと思うけどありがとうー!
というか、メールでお礼言ったけどね(笑)

あのイラスト好きです。

ではではー♪♪



Friday, 22, Jun 23:51 | コメント(2) | めでたい | 管理

誕生日!

自分で、めでたいのカテゴリーにするのはなんですが(笑)

今日はわたしの誕生日ですー♪♪

お祝いのお言葉をくださった琉那さん有り難う御座います!
すっごい嬉しいです!

本当、両親には産んでくれて&育ててくれて感謝です!


さぁー今年も頑張るぞ!



Thursday, 14, Jun 23:42 | コメント(2) | めでたい | 管理

5000ヒット有り難う御座います!

5000ヒットとは夢のようです・・・!
訪問有り難う御座います

5000ヒットしても、雨宮の自己満足な記事には
変わりがないのでご了承を(笑)

そして、5000ヒットしても雨宮は何もできませんが(笑)
これからも、よろしくお願いします!


追記。

今、4000ヒットだと思ってたら、5000ヒットでした(笑)



Wednesday, 09, May 17:21 | コメント(2) | めでたい | 管理


(1/1ページ)