Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



5000ヒット有り難う御座います!

5000ヒットとは夢のようです・・・!
訪問有り難う御座います

5000ヒットしても、雨宮の自己満足な記事には
変わりがないのでご了承を(笑)

そして、5000ヒットしても雨宮は何もできませんが(笑)
これからも、よろしくお願いします!


追記。

今、4000ヒットだと思ってたら、5000ヒットでした(笑)



Wednesday, 09, May 17:21 | コメント(2) | めでたい | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ワォ--!!!vv

5000HIT突破ォめでとォ-ございまぁす
凄いですネ♪凄い速さでHITが伸びている
何故カあたしもとても嬉しいです
これカラもお互い頑張リましょォ-


 by kagetsu | HP | Thursday, 10, May 00:33

 2: kagetsu様。

kagetsu様お褒めのお言葉有り難う御座います!
ですねー最近すごい速さで訪問者数が
増えてますよねー!
わたしもビックリです。
はい!これからもお互い頑張りましょう
また、kagetsu様のところにも遊びに行かせてもらいますね!

では、kagetsu様コメント有り難う御座います!


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Thursday, 10, May 01:43


(1/1ページ)