Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



雨宮の夏休みはこんな感じでした

8月31日~9月4日まで新幹線で鹿児島に帰る。
9月4日に新幹線で山口帰ってきて
5、6日はキャンプインストラクターを取るためにキャンプに行く。

6日に新幹線で鹿児島に帰ってきて
8日~13日に飛行機で奄美に帰る。

13日に飛行機で鹿児島に帰って
14日に山口に新幹線で帰る。

15日~18日に福岡の空港で飛行機に乗って上海へ行く(福岡までは新幹線)

18日は山口に帰ってきてシルバーウィーク(19日~23日まで)は家にひきこもる(笑)

24日にお母さんが山口に来て25日保護者面談を受けた後
新幹線で鹿児島に帰る。
29日まで鹿児島にいました。

そして、30日にオリエンテーションがあって
10月1日から大学の授業が始まりました。

9月はいっぱい移動しました。こんなに新幹線や飛行機に乗ったのは初めてです。
しかも1人で(笑)

8月は学童保育のバイトやってたから鹿児島や奄美に帰れなかったんですよね・・・!
でも、学童保育は楽しかったです!
男の子とかすごく可愛いしvv笑

あ、そういえばここが「学童保育 ロリコン」でひっかかってましたよ(笑)
あー、雨宮はロリコンかー(笑)

鹿児島に帰ってる期間が1週間なかったのであんまりゆっくりできませんでした・・・
2回行ったのを合わせたら1週間はこえるんですけどね。
奄美滞在期間も短かったです・・・。自主的実習で終わっちゃいましたし。


冬休み(12月の終わり頃)は2週間くらいあるみたいなので鹿児島に帰ります!
そのときは絶対バイトはしないと思います!
でも、夏休み行った学童保育のバイトがあったら行きたいなーと思ってますが(笑)

ここまで読んでくださりありがとうございます!



Saturday, 03, Oct 23:39 | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)