Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



2007年4月を表示

どうしましょう・・・!

学校のレポート、地学をやってない雨宮です!
うわっ。どうしよう!

 今日は、ダ○エーに行ってきました。
あと、図書館。図書館で本借りたかったですけど
レポートやれなくなっちゃいますからね・・・!

 ダイ○ーではアイスを買ってもらいました。

クー○ッシュの抹茶味・・・!

 あれは、美味しかったです!

 で、行きと帰りの車でDSのおいでよ どうぶつの森
やってました(笑)

 「ホンマ」という保険やさんが来ましたよ・・・!
・・・色々面白かったです(笑)

 そして、もう、雨宮はいつもこうですね・・・!
とにかく、今日はパソコンこれくらいにして
今から、レポートしてきます。

 昨日とか、一昨日とかやるとかいってから
やってませんでしたからね(コラ)

 とにかく、今日はちゃんとやるぞ!
そうしないと、やばいですからね!

 うーん、手紙も書きたいな。

・・・では!



Saturday, 28, Apr 19:57 | コメント(4) | 日常 | 管理

ちょっと1ヶ月間位。

ちょっと、一ヶ月間位このブログを休みます。

 理由は地元に帰るからです。
そして、それは明日(時間的に今日)と
一昨日(時間的に)決まりました(笑)

 本当は木曜日に行く予定だったんですが、お母さん
友達がその地元に帰るのに今日だというので
そのときに雨宮は今日帰ることになりました。

 多分、地元に帰って公共の場所からココを
見るかもしれません。
でも、パスワードをコピーしてここに
入れないので更新は休みます。

 あ、その見たときにココに足跡残しますかね?
生きてる証拠を(笑)
まぁ、予定ではココに足跡を残します。
頻繁にこれるわけではないですが。
そのときは雨宮 霧兎(管理人)の管理人
を取らないといけないですね(笑)

 地元には、遊びに行くという理由もありますが
ちょっと塾みたいなところと公文に通って
勉強をしに行く、という理由も少しあります。
あ、あとチャレンジも持って行かなきゃ。

 もし、今日(時間的に)更新できたらしますが(多分出来ると思います、)
できなかったらすいません。

 また、雨宮が帰ってきたら雨宮に優しくしてくださる
方々へ挨拶に行きます!
雨宮が帰ってきたときもよろしくお願いしますvv



Wednesday, 04, Apr 01:33 | コメント(1) | ご挨拶 | 管理

お花見行ってきました。

面白かったので修正です(?)


今日はお花見行ってきましたよー!
桜綺麗でした
お母さんの携帯の写真で取ったんですが
ここに載せる方法が分からないので
載せれません・・・!

昨日は1人で行くって言いましたが、
お母さんが一緒に行くって言ったので
一緒に歩いて行ってきました!

すっごい歩くの疲れました・・・。
また明日も行きたいと思ったんですけどね

もう春も近いですねー。


あ、あとわたし4月の木曜日(何日か見るの面倒くさい←ダメダメなやつ)
に地元に帰ります!
で、1ヶ月帰るのでここ更新できません・・・!
携帯iモードできないんで!
うーんどうしましょう・・・。

 公共のところからここに書き込みに来るって
出来ないんですかねー。
というかパスワードはコピーしないといけないですからねー。

 帰るときはここでちゃんと挨拶を
していくのでご心配なく(?)

 あ、さっき温泉に行ってきましたー。
で、遠赤外線サウナに入って(1分30秒くらい)
スチームサウナに多分10分入りました。
すっごい温まりました

 そして、風呂上りには



明日葉ジュース



を飲みました
これはお茶好きな人は好きな味だと思います!
でも、ちょっと味が薄いんですけどね。
お茶とお水が好きな方は好きかも!(なんじゃそりゃ)


話とびまくりですいません(笑)



Sunday, 01, Apr 18:37 | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)