Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



お花見行ってきました。

面白かったので修正です(?)


今日はお花見行ってきましたよー!
桜綺麗でした
お母さんの携帯の写真で取ったんですが
ここに載せる方法が分からないので
載せれません・・・!

昨日は1人で行くって言いましたが、
お母さんが一緒に行くって言ったので
一緒に歩いて行ってきました!

すっごい歩くの疲れました・・・。
また明日も行きたいと思ったんですけどね

もう春も近いですねー。


あ、あとわたし4月の木曜日(何日か見るの面倒くさい←ダメダメなやつ)
に地元に帰ります!
で、1ヶ月帰るのでここ更新できません・・・!
携帯iモードできないんで!
うーんどうしましょう・・・。

 公共のところからここに書き込みに来るって
出来ないんですかねー。
というかパスワードはコピーしないといけないですからねー。

 帰るときはここでちゃんと挨拶を
していくのでご心配なく(?)

 あ、さっき温泉に行ってきましたー。
で、遠赤外線サウナに入って(1分30秒くらい)
スチームサウナに多分10分入りました。
すっごい温まりました

 そして、風呂上りには



明日葉ジュース



を飲みました
これはお茶好きな人は好きな味だと思います!
でも、ちょっと味が薄いんですけどね。
お茶とお水が好きな方は好きかも!(なんじゃそりゃ)


話とびまくりですいません(笑)



Sunday, 01, Apr 18:37 | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 参上

こンにちヮ~
参上しちゃいました

お花見ぃぃですネェあたしお花見ってしたコト?なくて
あっでも!!もしカしたら明日の夜行くカもなンですキャハ(蹴

えっ!!??・・・・1ヶ月も更新出来ないンですカッ!!???
寂しくなリます~
ですが地元生活を満喫してきてください


 by kagetsu | HP | Monday, 02, Apr 16:19

 2: kagetsu様。

kagetsu様こっちにもコメント有り難う御座います!

 お花見は楽しいですよ
桜を眺めるの好きです!
明日夜に行けたら良いですね!
実は明日昼ですけどわたしもまた同じ公園にお花見に行きます!
なので、また楽しみです
なんか社宅のお別れ会みたいなもんなんですけどね
でも、社宅の子供にも会えるので楽しみです!
お別れは寂しいですけど・・・!

 そうなんです・・・!1ヶ月更新できないんです・・・!
寂しいと言って頂けて嬉しいです!有り難う御座います・・・!
期待を裏切らないように(笑)1ヶ月間楽しんできますね!
まぁちょっと塾に行ったりしようかなー?なんて思ってるので
修行に行くようなものですけどね(笑)

では、kagetsu様コメント有り難う御座います!


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Monday, 02, Apr 18:54


(1/1ページ)