Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



2007年2月を表示

感謝です。

今までの訪問者数、2300HITありがとうございます

今日これを、言おう言おう、と思って忘れてました。

でも、見てくれた方々にはとても感謝をしています。

こんなブログに足を運んでくださってありがとうございます!

これからも、何もできませんが(コラ)よかったら
これからも見てやってください!

暇つぶし程度に読んでいってください
ほとんど長い文なので(笑)

ちょっとだけ、スマイル文字(絵文字?)を使ってみました(笑)
今日限定で。
この絵文字を使いこなせれそうにありません(爆)



Friday, 23, Feb 21:03 | コメント(4) | ご挨拶 | 管理

勉強・・・。あと方言のバトン。

皆さんよりは勉強していないんですが、これから
勉強しまいです。

明日ですよ!テスト!

やばいー。

今から、勉強に集中してきます!

 あ、バトンします!(どっちなんだ
おもしろそうだったんで。

[見た人はやるバトン]
(やりたい方いらっしゃいましたらドウゾ)

ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

□今何をしているの?

今何してんの?

□それ、どうしたの?

それ、どうしたん?

□可愛いねって言ってたよ。

きょらむんっち言っとったよ。

□ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?

なー、そのリモコン取ってくれん?

□ここへはどうやって行ったらいいのかしら?

ここってどうやって行けばいいっち思う?

□もし、好きだと言ったらどうする?

もし、好きだっち言ったらどうする?

□早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?

早口言葉言えるん?だったら、言ってみて?

□あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。

あんねー、今度の休みにエステに行こうっち思って
予約してるの。
(これ普通に学生は使わないですよねー)

□これ、回す人いる?(方言と答えを)

これ、回す人っちいる?

やりたいと思った人は是非やってみてください!



Saturday, 03, Feb 15:07 | コメント(2) | バトンo | 管理


(1/1ページ)