Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



どうしましょう・・・!

学校のレポート、地学をやってない雨宮です!
うわっ。どうしよう!

 今日は、ダ○エーに行ってきました。
あと、図書館。図書館で本借りたかったですけど
レポートやれなくなっちゃいますからね・・・!

 ダイ○ーではアイスを買ってもらいました。

クー○ッシュの抹茶味・・・!

 あれは、美味しかったです!

 で、行きと帰りの車でDSのおいでよ どうぶつの森
やってました(笑)

 「ホンマ」という保険やさんが来ましたよ・・・!
・・・色々面白かったです(笑)

 そして、もう、雨宮はいつもこうですね・・・!
とにかく、今日はパソコンこれくらいにして
今から、レポートしてきます。

 昨日とか、一昨日とかやるとかいってから
やってませんでしたからね(コラ)

 とにかく、今日はちゃんとやるぞ!
そうしないと、やばいですからね!

 うーん、手紙も書きたいな。

・・・では!



Saturday, 28, Apr 19:57 | コメント(4) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 雨宮さぁン☆★"

お帰リなさぁあい待ってましたょォ↑↑やっと帰ってきてくださいました
地元ヮどォでしたカ??
あたしのトコにコメあリがとォございました
話したいコトいっぱいあるのにあリすぎて困リます
又これカらゆっくリお話したいです
又雨宮サンと沢山お話出来るコトを願ってます♪
バトン又回してしまいました;よカったらどォぞ


 by kagetsu | HP | Saturday, 28, Apr 22:03

 2: kagetsu様。

ただいまです!待ってくださってたんですか!?有り難う御座います!!
すごい嬉しいです!
地元は楽しかったですよー
今度、記事に書きますね!

また、こんな雨宮ですがこれからよろしくお願いします!

バトンまわしてくださって有り難う御座います!
まわってきた順番でやりますね

では、kagetsu様コメント有り難う御座います!


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Sunday, 29, Apr 23:21

 3: 雨宮さぁんにw

待ってましたょパソコンを見るたびに雨宮サンまだ帰ってこないのカなぁ~トカ思ってました!(蹴∑引カないでooo
喜んでもらえてあたしの方こそ嬉しいです
こちらこそ!!よろしくお願いします
バトンやってくださリあリがとですw嬉しいコト言いすぎですょ
送リ返しやリますネ


 by kagetsu | HP | Sunday, 29, Apr 23:57

 4: kagetsu様。

いやいや、そこは引きませんよ!寧ろ嬉しいです!有り難う御座います

はい!是非バトン返しやってください!
いつも本当にお世話になってます!

では、kagetsu様コメント有り難う御座います!


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Tuesday, 01, May 00:12


(1/1ページ)