Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



一応2日連続ですね♪♪

今日もパソコンできましたー。

今日ははとさん(メール)を返したりしてました。

というか、今日朝までピクミンしてました(笑)
で、朝に寝て、夕方に起きてー・・・。


いつもこの繰り返しですねー・・・。
いい加減、夜寝て朝早く起きたいです。

そういえば、昨日夜中にお母さんがまた雨宮を呼んで
ムカデを退治しました。

お母さんの顔に乗っかったそうです。
小さいムカデで刺されなかったみたいなので良かったです。


今から、また おいでよ どうぶつの森 してきます(ぇ?)

というか、今日夕方に起きたんで昼ごはん食べてなくて
お腹減ったのでご飯食べてきます(笑)

なんか、お母さんがすっごい大きい声で笑ってて怖いです(笑)

ではー♪



Wednesday, 13, Jun 19:52 | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは。

お誕生日おめでとうございます
よろしければ、これからも宜しくお願いします。


 by 夜月琉那 | HP | Thursday, 14, Jun 19:44

 2: 夜月琉那さんへ♪♪

わぁー!琉那さんわたしの誕生日覚えてくれてくださってたんですね!
お祝いのお言葉、有り難う御座います・・・!
感涙です!本当すっごい嬉しいです!
今年、初めて友達の方に言われました(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
琉那さんも無理をして体を壊さないように気をつけてくださいね。

琉那さん本当にコメント有り難う御座います!
これからもよろしくお願いします!


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Thursday, 14, Jun 21:25


(1/1ページ)