Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



アイツバトン!! 琉那さんバージョン♪♪

琉那さんがお友達、と言ってくださったのにはすっごい
嬉しかったです(単純)
あの時緊張してたんですか。そうは見えなかったです(笑)

琉那さんから回ってきましたー!
回答遅くなってすいません!
そして、まわして下さって有り難う御座います♪♪


アイツバトン


☆回ってきたアイツは?

 カッコいいことをさらっと言う琉那さん♪♪

☆アイツはあなたの何?

 オンでもオフでもお世話になってます!
 お友達・・・と言ってもよろしいでしょうか(笑)

☆アイツぶっちゃけウザイよねー!

 うざいと思ってたらコメントしたりしてませんよ(笑)

☆アイツって頭おかしいよねー!

 絶対わたしより頭良いです。
 あと、わたしは琉那さん目指してブログ始めました
(本当です。笑)

☆アイツのいい所何?

 優しいところ!
 相手のことを思いやってるところ!
 このブログにたまに遊びに来てくれるところ!
 話が面白いところ!

☆じゃあ逆に悪い所は?

 ・・・質問が難しすぎます!

☆アイツと何処行きたい?

 パフェを食べに行って色々話したいですvv

☆アイツを食物に例えると?

 ゼリー!ふわふわしてます!(ゼリーがふわふわしてるかは分かりませんが。笑)

☆アイツを学校の教科に例えると?

 英語!

☆アイツは天然?

 少しばかり天然だと思います(笑)

☆アイツは犯人!!

 かわいい絵で誰かをメロメロにしちゃったんですか!?

☆アイツと一日入れ替わったら?

 弟さんと話してみたいです(笑)

☆アイツはヲタクだ!

 レツゴと銀魂の!

☆アイツがいなくなったら?

 考えられません!

☆アイツに一言。

 これからもよろしくお願いします!
 そして、また会った時わたしと話してやってくださいvv

☆回す08人(送り返しあり)


 すいません、まわす方居ないのでアンカーで!



Saturday, 12, May 21:54 | コメント(2) | バトンo | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 今晩は!!

バトン受け取ってくださり、ありがとうございました
そんなに褒めていただいたら夜月一人で舞い上がってしまいますよ!!

緊張してるようには見えませんでしたか。
でも、実際声が高くなってたり。
次、会う機会あったときはまた相手してやってください!


 by 夜月琉那 | HP | Saturday, 12, May 23:12

 2: 琉那さんへ♪♪

いえいえ、こちらこそバトン返し有り難うございます!

声高くなってたんですか。
琉那さんって声が高いなーと思ったんですが、あれは
緊張してたんですね(笑)

はい!是非今度会う機会が会ったら話しましょう

コメントは励みになるので嬉しいです!
では、琉那さんコメント有り難う御座います!


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Sunday, 13, May 02:21


(1/1ページ)