Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



†最近バトン!!

琉那さんからバトンをまわしてもらいましたー!
回答遅くなってすいません・・・!
そして、まわしてくださって有り難う御座います!


†最近バトン



★一番最近送ったメール

 あるお友達からのアドレス変更のメールに対して
 了解、ということを送りました。

★一番最近受け取ったメール

 そして、このお友達からなんかアドレスを
 教えてもらいました(返信し忘れてます。コラ)

★一番最近話した人

 さっき弟と話してました。

★一番最近遊んだ人

 ・・・学校で会った、ということでしたらRさん。
 で、学校以外だというんでしたら、琉那さんと
 その琉那さんと会った家の方(ややこしいですね。笑)

★一番最近見たテレビ

 今、テレビ見てるんですけど(笑)
 でも、印象に残ってるのは「チューボーですよ」でしょうか。

★一番最近食べたもの

 マンゴーの飴は食べ物に入るのでしょうか(笑)
 それ以外でしたら、カレーパウダーをかけたモヤシ炒め!

★一番最近飲んだもの

 無添加野菜にんじんミックスジュース

★一番最近乗った乗り

 車!いつも色んなところに行く時はお母さんに乗せてもらいます(笑)そして、明日も乗ります!
 車大好きです!(聞いてない)

★一番最近逢った、若しくは逢いたい五人にバトンタッチ


kagetsu様。


よろしかったらお願いします!
スルー可ですので!



Sunday, 13, May 02:51 | コメント(2) | バトンo | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あわわわわッ;;

すんませ-ん
バトン回してくださっていたトカ全然知りませんでした
早速やりますです


 by kagetsu | HP | Saturday, 21, Jul 00:37

 2: kagetsu様♪♪

コメント返しが遅れてすみません!

いえいえ、わたしが勝手にまわしちゃって
報告もせずにすみません

kagetsu様バトンやってくださって有り難う御座いますー!
いつも、有り難う御座いますvv

では、kagetsu様コメント有り難う御座います


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Friday, 27, Jul 00:19


(1/1ページ)