Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



すいません・・・!

バトンをやろうと思ったんですが
ちょっと時間がないのでまた明日やります・・・!

本当にバトン遅くなってすいません!


因みに、バトン2つじゃなくて3つでした。
危ない危ない(笑)

やる予定のは、「アイツバトン」と「ネコバトン」?
と(今みて気づいた)「†最近バトン」

ですねー。
楽しみです♪♪


今、お母さんが小学生の話し合い?で食事(ビールも飲んだみたいです)なので話をいっぱいしてきます(笑)

もうそろそろ寝ますかねー♪


(この記事はバトン全部やり終わったら削除する予定
だったんですが、コメントもらったので
ちょっとこの記事の内容を書き換えて削除しないようにします)



Friday, 11, May 22:41 | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 来てくれて感謝★ホーイっ↑

ぁ-いwバトン楽しみにしてま-す

そォなのですカ-o
ですよネぇ-!今イロイロねっとで出来ますモンネo凄過ぎですお(^ω^∩)
そォですカ!?vおもろいトカ言ってもらえて嬉しいです感謝ですお

ぁ-いwどォもです♪雨宮サンも一緒に頑張リましょォ-


 by kagetsu | HP | Saturday, 12, May 00:22

 2: kagetsu様。

はい!今日やりますねー♪

そうなんですよ(笑)
本当にネットってすごいですよねー!
こうしてkagetsu様と話しているのも不思議ですよねー。

はーいお互い、更新頑張りましょー

では、kagetsuさんコメント有り難う御座います!


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Saturday, 12, May 21:23


(1/1ページ)