Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 


新しい順に表示

運動会!!

今日は妹の運動会でした。
わたしは12時くらいにお母さんが学校から呼びに来て
起きました。久しぶりにいっぱい寝たなー。
学校到着後、昼ごはんを食べその後、車へ行き
ドアを開けて寝てました
ほとんど運動会を見てません(笑)

その後ここの地域のイベントに行ってきました!
今日も昨日に引き続きKT○の日で今日は芸人さんが
レギュラーとトロさーもん(カタカナかひらがなか分からん)
が来てました!今日は運動会の後、お母さんと行って
レギュラーとトロさーもんのライブを見ました。
お客さんに質問して答えたり、とアドリブが面白い!!
やっぱテレビと違うなーと思いました。
また来年のKT○の日にいい芸人さんがいたら行こうと思いした!

で、昨日約束の日記です。
昨日もKT○の日に行ってきました!お母さんに送られて
その後は1人で行動しました。
その日の芸人さんは、南海キャンディーズとトロさーもんでした。
そこに着いた時、1回目の南海キャンディーズのライブは終わっていたので
冒険ブースを見に行きました。

そしてステージ近くに帰ってきたらなんかテレビに出ている
司会者さんがステージにいたので椅子に座って
司会者さんがステージを降りた後
ちょうどトロさーもんのライブが始まっていっぱい人が集まって来て
皆椅子に座れない状態の中、わたしは後ろ近くで、椅子は真ん中らへんでよく見えました!
南海キャンディーズ面白い!!

しずちゃんは収録している以外はずっと横向いていました。
そんなしずちゃんもかわいい

そして山ちゃんはずっと喋ってました!(笑)
そんなにやまちゃん気持ち悪くないけどなー。
山ちゃんは隣の女子アナウンサーと話してました!
しかもCM中ですよ(笑)
やっぱり噂どうりなんですねー。

でも山ちゃんはアドリブが上手!
ライブ中に子供が声を出した時
「どうしたんだ僕!?」
って言ってお客を笑わせたりしてました。

しずちゃんは今、映画で話題のフラダンスを披露してくれました
しずちゃんがフラダンスを披露している間山ちゃんはずっと解説?みたいなのをしてました。

山ちゃんはバスケットをやってるフリをやったり
テニスをやってるフリをしたりして
お客さんを笑わしてたりしてました。
面白かったです。

山ちゃんが「ライブに目当ては僕かしずちゃんか?
ではしずちゃん!・・・僕!・・・」
ってお客さんに拍手させてました。
もちろんわたしはしずちゃんに拍手しました(笑)
ほとんどはしずちゃんの方に拍手してました。
山ちゃんの時は5人くらい拍手されてました。
どっちも!っていう解答があったらそっちに拍手したけどなー。

トロさーもんも面白かったです!
「トロさーもんの事知ってる人!拍手!・・・では、知らない人!」
と拍手させてました。
もちろん雨宮は知らなかったため知らないに拍手したら
右の人が「知らないなら帰れ!」って言ってました(笑)
左の人(左右で言っても分かるわけない。笑)はボイスカッション
して、右の人はそれに合わせてなんか面白い事してました!

この日はずっと笑ってました。
やっぱ近くで見たら違うんだなー。
そして2時くらいから始まったライブから終わりの5時まで
ずっと同じ場所(椅子)に座ってたためよくライブが見えました!
座っててよかったー!
写真40枚全部この日で使い切りましたよ(笑)



Sunday, 01, Oct 23:57 | コメント(0) | 日記 | 管理

今日は・・・

今日とうとう頭が犯されていることに気づきました。
何にって?
まるマに!!

今日の会話(数学の勉強中)

雨宮「(眠くてほとんど頭に入ってこない・・・)

母「この分母を有理化にして・・・」

雨宮「え?有利!?まるマの有利!?」

母「そうそう、ゆーりちゃんのゆうり(近所の子)」

雨宮「違う違うその子じゃなくて」

母「何、その子の漢字は「悠(雨宮「違う不利、有利の有利!!」

母「何?誰か知り合い?」

雨宮「いや漫画(小説)の主人公の渋谷有利!」

弟「それって原宿は不利なの?」

雨宮「(ナイス!我が弟!!)そうそう、そういうセリフも
   あったなー・・・。」

母「分かったから早く終わらせるよ!」

雨宮「(あー今日はまるマだったなー・・・)」

それから黙々、って出来るわけないじゃないですか!
でも1ページは出来ました。

今日は眠いのでまるマは録画して明日見ます。



Thursday, 28, Sep 19:39 | コメント(0) | 日記 | 管理

昨日はたくさん動いたな~。

昨日は弟の運動会でした~!
もちろん見に行きましたよ!
でも弟が走っている所は見れませんでした~。
弟は出る競技を教えてくれなかったんです。

弟の同じクラスの人のお母様たちが速かったよ~!って言ってました。
弟の走っている所見たかったな。

11時30分くらいに弁当食べました。
わたしたちが座るシートの近くに弟の友達の家族が2組いました。

そして食べ終わった後は弟は競技に出ないとの事だったのでシートの上で寝てました。
寝てちょっとたった時にわたしが動いたらある弟のお母様がビックリしたそうです。
物が動いたと思ったたようです。

目が覚めたときにはもう運動会は終わってました。
眠れてよかったな(何しに行ったんだ

その後家に帰りお母さんと街の下まで降りて買い物に行きました。
久しぶりにソフトクリームも食べました~。
買い物を終えたあと車で寝てました。
車って眠りやすい。

そして家に帰ってきた後お母さんのお手伝いをするつもりがまた寝てました(またかよっ
その後、目が覚めて晩御飯のお好み焼きの4/1を食べて寝ました。
この日記を見たら雨宮は寝てばっかりだと思いますね(笑)
でもこの日はいつもより活動した方です。



Monday, 25, Sep 17:17 | コメント(2) | 日常 | 管理

初めまして。

今日からブログをやる事になりました。

毎日更新できるように頑張りますのでよろしくお願いします。

念願のブログをやっと書けるので嬉しい・・・!

これから日記同様に書いていきたいと思います。



Sunday, 24, Sep 08:10 | コメント(0) | ご挨拶 | 管理


(14/14ページ)
最初 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >14<