Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 


新しい順に表示

“萌え”を翻訳すると。

YAHOOで、「萌え」という単語を翻訳機?にかけてみたら

日本語)萌え!

訳)それは芽を出します!!


・・・全然日本語の“萌え”になってませんね(笑)

でも、辞書で“萌え”の意味を調べてみたら
草木が芽を出し始める、という意味なんですねー。
初めて知りました。
日本語って奥深いです。



Tuesday, 08, May 21:00 | コメント(0) | 日常 | 管理

最近の悩み

自分の携帯の電話番号を覚えられない。
はい。雨宮馬鹿です(笑)

他にもこんな方いるとは思いますけどね。

今日は携帯の話題2つもありますねー。

さっき、同じ高校に通うことになった
友達と電話で明日の学校の登校について
話してました。

明日はお昼ご飯一緒に食べますよー♪

久しぶりに会うので楽しみです!
色々話題探さなきゃー。

うーん、手紙書きたい・・・。
けど、パソコンしたい(笑)



Saturday, 05, May 21:46 | コメント(2) | 日常 | 管理

銀魂バトン!!

kagetsu様からまわしてもらいました!
有り難う御座います!
ちょっとバトンの順番バラバラになりますがご了承を!


【── 銀魂バトン ──】


■土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!

宇治銀時丼!宇治って抹茶ですよね?美味しそうです!

■定春とエリザベス飼うならどっち!

エリザベス!定春は喋らないけどエリザベスは喋るから!
あのツッコミが面白いですvv

■真選組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!

新撰組屯所!多分土方さんや総悟君もいますし。
どんな感じか見てみたいです!

■高杉とヅラ、友達にするならどっち!

高杉さん!まだ買ったマンガの中に出てきてませんが
カッコイイからです!あと、まだ得体の知れない方なので
友達にはもってこいです(?)


■神楽と総悟、兄弟にするならどっち!

総悟君!神楽ちゃんも面白いんですが、総悟君!
男の兄弟まだ欲しいですvv
そして、あの土方さんに突っ込んでる総悟君を見てみたいです(笑)

■銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!

わたしに助けられるのでしょうか(笑)
土方さんに手伝ってもらって銀ちゃんを助けてもらう!

■服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!

すいません、服部さんって誰でしょうか・・・!
ということで、高杉さん!

■お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!

やっぱり、お妙さん!さっちゃんさんは被害妄想
始めると手に負えなくなりますが、面白いので(笑)
お妙さんに暴力振るわれるのは怖いです(笑)

■万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!

万年金欠糖尿病の銀さん!
だって、子供居るんですよね?
子供好きなので・・・(そっち!?)

■沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!

えー・・・どちらとも遊びたいですが・・・
では、神楽ちゃん!
遊んだら面白そうですが、総悟君と遊んでみたいです(笑)

■ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!

どっちも知らないんですが(笑)
・・・あ、ビーチ侍Tシャツは知ってました(ォィ)
では、ジャスタウェイ!なんか、面白そうです(単純な理由)

■沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するのどっち!

絶対、総悟君!土方さんを観察してみたいですvv
銀さんにも興味ありますが、銀さんいつも寝ていそうです(笑)

■沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!

うーん・・・総悟君!
いや、SとかMとかは関係なく
単に面白そうだから(コラ)

■局長と服部、結婚するならどっち!

局長って誰でしたっけ(ォィ)
・・・あ、近藤さんのことですか?
局長は真面目そうなので局長で!
それに、服部さん知らないです・・・(笑)

■総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!

総悟君のアイマスク!
銀さんの木刀はもらっても使い道ないですから・・・(笑)

■マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!

マヨラ13ですかね?
意味は分かりませんが(ォィ)

■では最後に回す人とイメージキャラを!

☆―美味さん 土方さん(単にカッコイイという理由です。ぇ?)
☆―琉那さん 神楽ちゃん(こちらの方も単にかわいいと言う理由です。コラ)

もし、見ていたらお願いします!
スルー可です!



Saturday, 05, May 17:17 | コメント(2) | バトンo | 管理

どっと疲れが・・・

今日はいとこたちとR○UND1(伏字になってない)
に行ったですが、色々あってすごい疲れました。

いとこたちを、見送るのは楽しかったですけどね!

あとで、追記するかもしれません。


うわー足痛いー。

そして、なんか周りがグルグルグル・・・


・・・バタっ。



Friday, 04, May 19:28 | コメント(4) | 日常 | 管理

なんかすごいことに・・・

昨日の訪問者数が86名って・・・!
有り難う御座います!
なんか、更新してないのに・・・(笑)

今日はさっき、5時15分頃起きましたー。
というか、さっき6時30分かと思いました(笑)

昨日は、色々ありあましたよー。
色々あったといわれても、楽しいことですけどね!

あとで、時間があったら書きますー。
できれば簡潔に(笑)

今から、部屋を掃除してきますー。
いとこ達がわたしの部屋に泊まるんでね(笑)
では!



Thursday, 03, May 06:02 | コメント(6) | 日記 | 管理


(9/14ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後