Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



なんかすごいことに・・・

昨日の訪問者数が86名って・・・!
有り難う御座います!
なんか、更新してないのに・・・(笑)

今日はさっき、5時15分頃起きましたー。
というか、さっき6時30分かと思いました(笑)

昨日は、色々ありあましたよー。
色々あったといわれても、楽しいことですけどね!

あとで、時間があったら書きますー。
できれば簡潔に(笑)

今から、部屋を掃除してきますー。
いとこ達がわたしの部屋に泊まるんでね(笑)
では!



Thursday, 03, May 06:02 | コメント(6) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 雨宮シャマ↑

こんばんヮ-
ォ元気ですカ??うちヮォ馬鹿に生活中デス
この頃雨宮サン来てくれませんネ体調でも悪いのですカ?心配ですォ
時間に余裕が出来たら是非遊びに来てくださいナ
雨宮サンめた好きですォ-www(肝素病の感染に注意


 by kagetsu | HP | Thursday, 03, May 22:27

 2: kagetsu様。

さっきkagetsu様のブログに遊びに行かせてもらいました!
わたしはそんなにkagetsu様のブログに遊びに行ってなかったですっけ(笑)
心配してくださって有り難う御座います!
わたしも元気ですよ
kagetsu様も元気みたいで良かったです!
わたしは、いつもkagetsu様のブログを毎日チェックしてますからね!
ちょっとコメントする機会が少ないだけで・・・(笑)
これからも、kagetsu様のブログに遊びに行かせて貰いますね!

わたしのこと好きと言ってもらえて嬉しいです!
有り難う御座います!
わたしもkagetsu様のこと好きですよー
kagetsu様は可愛いです

kagetsu様、これからも、よろしくお願いします!

では、kagetsu様コメント有り難う御座います!


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Thursday, 03, May 23:19

 3: 感涙(o_;嬉∪)

雨宮サぁ-ん早速来てくださってあリまとォ-デス
ぃゃoそォいう分けでヮないと思う(ォぃ  なぜカこの頃雨宮サン来てないなぁ-って感覚で....何カスミマセン↓
ォ元気ですカ!!それヮよカったです安心しましたォ(*´艸`)
はぁぃ!あたしヮ馬鹿騒ぎしてますのでbきちがいヮ元気なのです!!
そォなのですカ!?毎日!!???めた嬉しいんですけどマヂあリまとデス
それなのに「来てくれませんネ」トカ言っちゃって...何と失礼なコトをホントゴメンなさい
でしたら、あたしのブ□グの居るおるすばんの「龍夜」に名前ヲ教えてください!すると『あ!雨宮サン来てる』と思いますのであたしが雨宮サンの優しさに気付カないバカリに.....
はい!!是非来てくださいあたしもいきますォ
キレイに撮れてました!?あリまとです
ぃぇホントのコトですもん
あリまとォ-------!!!です雨宮サンカら「好き」トカ言ってもらっちたよォ(変囚に注意
あたし可愛くないです!!雨宮サンの方がカワユスですw&優しいですww
こちらこそよろしくお願いします

長たらしくスミマセン


 by kagetsu | HP | Thursday, 03, May 23:59

 5: スミマセン↓

2つコメしてしまいました1つ消してください!!
お手数カけます


 by kagetsu | HP | Friday, 04, May 00:01

 6: わォ☆

コメ消してくれてあリまとです
それと、名前を教えてくださリ感謝デス
先ほど来てくださっててめた嬉しカったデスあリまとですォ


 by kagetsu | HP | Friday, 04, May 00:43


(1/2ページ)
>1< 2 最後