Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 


新しい順に表示

なにごと・・・!

最近記事の更新してなかったのにこの
訪問者数の増加はなんですか・・・!

わー、これって一時的なものじゃなかったんですか・・・!

なんか、解析をつけたいんですけどつけ方分からないです・・・!
誰かつけかた分かる方このバカな雨宮に教えてくださいー!

うーん、雨宮はなにもランキングとかに入ってないのに
こんな多いと怖いなー。

雨宮は小心者です(笑)


今日は、六月灯に行ってきました。
もちろん、浴衣は着ませんでした。
だって、外出中にいきなり決定したんですよ(笑)

お父さんが仕事の帰りにお母さんの携帯に電話してきたので
急遽行くことになったんです。

あっちで六月灯があると今日まで知らなかった・・・!

で、金魚釣ってきました。
ちょっと、明日にでも携帯から不思議なことがあったので(言葉の順番変)
記事を更新したいと思います。
いや、今回はちゃんと
更新するので!←いつも更新すると言って更新しないヤツ


あ、そのときは釣ってきた金魚を載せます!
どのくらいいるかはまだ秘密ですー(笑)

花火は見れませんでしたよー。
お母さんと弟が早く帰りたい、というので
帰ってきました。
弟、お母さん、六月灯といったら花火でしょ!

あ、地元に帰る日大体決まりました。
まぁ、後々言います。
弟と帰ることになりそうです。
あれ?弟だけだっけ?(ぇ?

お母さんはパート(やりはじめて多分2ヶ月くらい?)
があるから帰れないらしいです。
でも、どうにか休みを取って帰れたらなー
と言っていますけどね(笑)

パソコンからじゃなくても更新する方法が
分かったので、今度は更新できますねー!
前帰ったときは知らなかったですからね(笑)

あー、なんか近くの
友達に会いたくなってきた(地元の友達じゃないんかい)



あれ?雨宮ってば
この前更新した記事でまた更新する、とか
言ってたような(ォィ)

すみません、、また今度色々整理していきたいと思います。

ではー!



Monday, 16, Jul 00:07 | コメント(2) | 日記 | 管理

ドラマ!!

今日は12時間以上寝てしまいました…。
もう、今日は眠って明日早く起きれるようにします!

花ざかりの君たちへ
と、探偵学園Q
って元はマンガなんですよね!

探偵学園Qってなつかしいですねー。
確か小学生の時にアニメやってましたねー。

そのときはTBS系列だったけど今回は
日本テレビ系列でドラマしてるんですねー。

途中で朝の5時に放送になったので
起きるのが大変でしたが毎回楽しみでした!

小学生の時はマンガ買おうか迷いましたが
結局買いませんでしたねー。

花ざかりの君たちへ
のマンガはこの前TSU○AYAで見ました。

とにかく、今期?のドラマは楽しそうなのが
いっぱいです!

ではー、おやすみなさい!

雨宮 霧兎



Tuesday, 03, Jul 22:43 | コメント(2) | 携帯から(画像なしversion) | 管理

7000ヒット有り難うございます!

というか、知らないうちに7000ヒットです!
今までここに足を運んでくださった方々、有り難うございます!

7000ヒットしても雨宮は何もできなくてすみません・・・!

また、良かったらここに足を運んでくださいvv
これからも、このブログ共々雨宮をよろしくお願いします(選挙かっ)



Sunday, 01, Jul 23:18 | コメント(4) | めでたい | 管理

お友達と、鎌谷悠希先生の誕生日・・・!

今日は鎌谷悠希先生(隠の王を描いてるお方)
の誕生日らしいです。

友達の誕生日と同じだったなんて・・・!

お友達と鎌谷悠希先生お誕生日おめでとうございますー!
素敵な年になりますように・・・!

今日は、ヰ天さんから誕生日のときに
リクエストをしたイラストをもらいました。

ヰ天さんありがとうー!
ココ見てないと思うけどありがとうー!
というか、メールでお礼言ったけどね(笑)

あのイラスト好きです。

ではではー♪♪



Friday, 22, Jun 23:51 | コメント(2) | めでたい | 管理

誕生日!

自分で、めでたいのカテゴリーにするのはなんですが(笑)

今日はわたしの誕生日ですー♪♪

お祝いのお言葉をくださった琉那さん有り難う御座います!
すっごい嬉しいです!

本当、両親には産んでくれて&育ててくれて感謝です!


さぁー今年も頑張るぞ!



Thursday, 14, Jun 23:42 | コメント(2) | めでたい | 管理


(7/14ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後