Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



ドラマ!!

今日は12時間以上寝てしまいました…。
もう、今日は眠って明日早く起きれるようにします!

花ざかりの君たちへ
と、探偵学園Q
って元はマンガなんですよね!

探偵学園Qってなつかしいですねー。
確か小学生の時にアニメやってましたねー。

そのときはTBS系列だったけど今回は
日本テレビ系列でドラマしてるんですねー。

途中で朝の5時に放送になったので
起きるのが大変でしたが毎回楽しみでした!

小学生の時はマンガ買おうか迷いましたが
結局買いませんでしたねー。

花ざかりの君たちへ
のマンガはこの前TSU○AYAで見ました。

とにかく、今期?のドラマは楽しそうなのが
いっぱいです!

ではー、おやすみなさい!

雨宮 霧兎



Tuesday, 03, Jul 22:43 | コメント(2) | 携帯から(画像なしversion) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ちょいっす↑

お久しぶりです&こんばんは

ドラマ、
花ざかりも探偵学園Qも持っているkagetsuです(肝

どちらとも楽しみでしたが、印象が大きく?違う気がしたので、録画しやした。
探偵学園は以前あっていたので少し慣れていますが、花ざかりはまだ全然
掘北サン可愛いですが
慣れれたらナぁーと思います。
ですがマンガと全くと言って違うトコがあり;;残念です
とまぁ何を言いたかったのか自分でも分かりませんが
又来ます


 by kagetsu | HP | Wednesday, 04, Jul 21:58

 2: kagetsu様♪♪

おぉ!kagetsu様お久しぶりですー
このブログに来てくださって有り難うございます!
最近、kagetsu様のブログにいけてなくてすみません!
また、今度いきますねvv

 貴重な意見聞かせてくださって有り難うございます!
ドラマ、探偵学園Qと花ざかりの君たちへのマンガ持ってるんですか!
kagetsu様すごいですね(笑)

 あ、そういえば前に探偵学園Qのドラマ2時間くらい
やってましたね!
わたし、そのドラマを録画したんですけど
どこにいったか・・・(ぇ)
今度探してみます!(笑)

 花ざかりの君たちへはマンガと全く違う部分があるんですねー。
マンガのほうから読み始めた方からしたら残念ですよねー。
わたしはまだマンガを読もうとは思ってないんですが
そこを注意したら良いですね!
でも、ドラマでマンガの内容と違うところがあるって
やっぱりイヤですねー。

 kagetsu様が言いたいことは2つとも好きだけど
ちょっとイメージが違って残念。だけど好き。
みたいな感じですかね?違ってたらすみません!

 はい!是非また遊びに来てくださいー
わたしもまた今度そちらへ遊びにいきますね!
また、色々話しましょう!

 では、kagetsu様コメント有り難うございます


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Wednesday, 11, Jul 00:51


(1/1ページ)