Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 


新しい順に表示

Witch Wing と 雨宮 霧兎の意味

いつか、書こうと思ってましたが大学生になってから書くとは思ってなかったです(笑)

Witch Wingの意味は
Witch は皆さんご存知の通り『魔女』です。
Wing はご存知の通り『羽』です。

わたしは、『魔女』と『羽』の英単語が好きで組み合わせました。本当は
魔女に羽が生えてきて箒を使わないで世界中を旅してる
みたいな感じにしたかったんですが、英文書けなかったので
この2つの単語を合わせてブログ名にしました。

雨宮 霧兎の意味は
雨の中、宮殿に霧がかかって兎が迷い込んできた
・・・このブログを読んでくださってる方のことですね(笑)
『宮』と『兎』という漢字が好きだったので
これを使った名前にして物語を連想できそうな名前にしようと思いこの名前にしました。

まぁ、何年も言わなかったくらいすごい意味ではないです、はい(笑)

あとどのくらいこのブログを運営できるのかなー。

ここまで読んでくださり有り難う御座います!



Sunday, 10, May 14:22 | コメント(0) | ご挨拶 | 管理

初☆一人で新幹線…!!

今一人で新幹線に乗ってます…!!

一人なのでもちろん居眠りなんて迂闊に出来ません(笑)

厚狭駅(なんて読むか分かりますか?…答えは次回☆←笑)で切符を買うときに、初めてなんで…といったらすごく親切にしてくださって

しかも、新幹線に乗ったときこの乗った乗り物が本当に新幹線で博多行きか分からなかったので
外にいる車掌さんにこれで合ってますかと
紙を渡して聞いたらあってますよーと教えてくださり
さらに、さっきの車掌さんか分かりませんが
席について色々確認とかしてたら
横から車掌さんが今度は何時につくから…と親切に教えてくれました。

なんていい人達なんだ(涙)

ということで、新設にして下さった分雨宮は頑張って鹿児島についてみせますー!

なので、新幹線更新はあんまりできないかもしれません(笑)

頑張るんだ、雨宮!

今新下関駅に着いたみたいです。…とアンテナ待ちしてる間に小倉に着いたみたいです(笑)

ここまで読んでくださりありがとうございます!

では!

雨宮 霧兎






Tuesday, 28, Apr 19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像(携帯) | 管理

どうしよう

レポートしまいですがメールもしないと・・・!
というか、今までパソコンしてました。
また面白いのを見つけてしまった・・・!

左のブログペットの縁?をクリックして上の広告のやつをクリックしたら面白そうなゲームがあって
それを今日はずっとしてました。
前、和音やみちるたちとなかよくなってみようゲームにはまって以来です。今もそれやってますけど。


昨日5時に眠って7時30分に起きたので・・・うわ2時間30分しか眠ってない。
4時間は眠ってると思いました。

というか、今日に限ってパソコンずっとしてて昼寝してないし・・・!

でも、レポート1枚も終わってないので今から朝までやりますよ。
7枚。やばすぎこの枚数。
書道は昨日練習したから後回ししようかなー。
行書難しいです。


レポート1、2枚終わらしたらメールしよう。相手にとっては迷惑でしょうけど(笑)


あーパソコン終わりたくないー。
眠すぎます。でも、雨宮は夜型なので朝まで起きとける自信はあります(せっかく最近朝起きてたのに・・・)


あ、忘れてましたパフェの画像送るの。
一応画像だけ送って今度パソコンからするときに文章付け加えましょうかねー。


今気づきましたが、朝までは起きれる自信はありますが
その間は抜け殻になりそうです・・・。

というか、夏目友人帳今日でした。
危ない忘れるところだった・・・。
今ビデオを合わせてます。
そして、今日は英語でしゃべらナイトの再放送があるのでそれもうつします。

明日まで体もつかな・・・。


では!



Friday, 05, Dec 00:24 | コメント(0) | 日記 | 管理

友人帳…??

今日の新聞を一通り読んで明日のテレビ欄を見ていたら
俗・さよなら絶望先生(最終回だけ忘れて見れませんでした…)のあとに『友人帳』と書いてあって
弟と話しててこれってもしかして夏目友人帳かい?と話していた雨宮です。

もし夏目友人帳だったら嬉しいです(名前間違ってたら恥ずかしすぎますが。笑)


今日も12時間以上眠りました。
ということで、今日は入れるだけ半身浴します。
要するにゲームします(笑)

明日は病院の日です!
本当は2週間に1回なんですが雨宮はあともうちょっとで試験があって
ちょっと気持ちが落ち着かないので来週も(今日)来てもいいか雨宮が先生に聞いて、空いてたので予約してもらいました。


明日は午前中に起きたいです。
今日は記事書くつもりなかったんですがなんとなく書きました(笑)
画像はなし…にしようと思ったんですが新聞の文字が読める程度に写せたので新聞のテレビ欄です!笑
本当にこの文字は例のアニメなんでしょうか…!

ではー、おやすみなさい!

雨宮 霧兎



Wednesday, 12, Nov 22:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 画像(携帯) | 管理

今日は・・・

今日は雨宮の誕生日なんですが全然18才になった感じがしない雨宮です(笑)


 こんなやつが18才でいいのか!という(笑)

 本当に年を取るのは早いですねー(誰)


今年は頑張りますとも!



 というか、パソコンの起動を早くして欲しいと思う今日この頃。。。

 他のサイト様にコメントしたいんですが色々まわってたら時間がなくなった、ということが
ほとんどなのでまた後回しにするという最悪な雨宮・・・!

 パソコンする時間を決めないといけないですね。


とにかく、自分誕生日おめでとう!(笑)

あ、あとでケーキの画像を投稿します。



そして、今日は友達の学校の文化祭に1人で行ってきました。

 ・・・でも、なんかあちこちに高校生がいたのですっごい怖かったので
そこでアイスを買って帰りました。

 ・・・学校にいた時間およそ20分(笑)

やっぱり1人で行くのはダメですね。

 お化け屋敷に1人で入ったみたいな(意味不明)


 そろそろこの文章力をどうにかしたいです。
ついだらだらと書いてしまいます。



・・・年賀状、今出してもいいんでしょうか?(話し飛びすぎ)



 また、話し飛びますが弟の携帯に毎日いっぱいメールが来るというのにびっくりします。
 見たわけではないですよ。
 着信音がするので分かるだけです。

 雨宮なんて1ヶ月も自分からメールしないということも多々ありますからね。
 友達とメールしたいですがどんな内容のメールをしたら良いのか分からない・・・。


 あ、この記事のカテゴリーは『めでたい』にしたのに
どんどん自分を見つめなおす記事になっちゃってますね(笑)

 ということで、お風呂入ってきます。


最後に。
 生まれて来てよかったです!
色んな人と出会えましたし、色んな経験もできた。

でも、まだまだこれからも色んな人と会えるんだろうなー色んなことで切るんだろうなー。

楽しみです。
 産んでくれた親に恥じないよう精一杯色んなことしていきたいと思う雨宮でした!


 ココまで読んでくださってありがとうございます!

これからは、自分の生活リズムが崩れないようにブログ更新して行きたいと思います。


あ、またあともう1個記事更新します。

では!



Saturday, 14, Jun 23:09 | コメント(0) | めでたい | 管理


(3/14ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後