Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 


新しい順に表示

9月24日でブログ4年目を迎えてました

2006年9月24日からこのブログを続けてきました。
4年もこのブログを続けてこれたのは奇跡ですvv
このブログにコメントをしてくださったり
コメントはしたことなくても何回か見てくださってたりした方、本当にありがとうございますvv
お陰でブログ名もHNも変えずに4年間続けてこれました!
・・・ん?4年目って何年間続けたことになるんでしょう?4年間って何年目でしょうか?(えぇ)



 一時期パソコン恐怖症が再発して更新率落ちたりしてたこともありましたねー。懐かしい。

 雨宮はぶっとびさんを離れてブログを移転しますが
もし、どこかで雨宮を見つけたときは声をかけてやってください(笑)

あ、因みにこの記事で最後ではないのでー。
ブログ4年目を迎えて雨宮は思い残すことないので
明日やっと移転できますー!

 ここまで読んでくださりありがとうございます!

また、明日色々更新したいですー。



Friday, 02, Oct 22:45 | コメント(0) | ご挨拶 | 管理

はい、昨日は誕生日でした

昨日誕生日でした。19才になりましたよv
もう19才とか早すぎる・・・!
昨日何故ここに書かなかったのかというと・・・
友達が今日誕生日だと覚えてるかなーと思って(笑)
うん、そしてその友達が覚えててくれたみたいなので嬉しかったです!

オフでの友達からメール1通(雨宮が、14日誕生日。メールくれたら嬉しい、と言ったら本当にメール送ってくれたので嬉しかったですv)
オンで2通メッセージ、キャンプで一緒だった皆さんに誕生日おめでとうと祝ってもらえたので
すっっっっごく嬉しかったです!!
今までで一番誕生日おめでとうと言われましたよ。
毎年その日は家族(というか主にお母さん)におめでとうと言われるくらいなので
今回はいっぱいの人からおめでとうと言われてすごく胸がいっぱいになりました。
まぁ、友達にあとで誕生日おめでとうとは言われてたりしてましたけどね!

キャンプにはキャンプインストラクターの資格を取るために行ったんですが
みんな友達と参加してる・・・!
って雨宮こういうのでいつも1人です(笑)
友達と参加する意味が分からんーと思ってますが
初対面の人と話せないなら友達と行くべきなんだね・・・!と改めて思いましたが
まあこれからも雨宮は1人で申し込みすると思います(ぇ)
なんででしょうね!猪突猛進ってやつですかね!笑

近くの駅まで自転車で行ってその駅に自転車を止めて
送迎の車がいる駅まで行って
そのときに○○駅と聞いてあーこの漢字の駅かなと思ってたのと違う漢字の駅について
え、ここ・・・?もしかしてここなのか・・・?
とすごく不安になりながらも降りたら
人が何人かいたので安心しました。
左側に女の人と男の人2人いて、あとから女の子3人来ました。
女の人と男の人は雨宮とは違う大学の先輩でした。
お二人とも超美形vv
というか、女の人は雨宮の従兄弟の従姉妹に似てるんですよ!
最初誰かに似てる・・・と思って思い出してあ、なるほどと思いました。
そして、キャンプ最終日にその女の人にそのことをいったら
みんなに友達に似てるねとかよく言われる!
と言ってました(笑)でも、本当その人は綺麗というか可愛いというか・・・v
因みに雨宮の美形の基準は芸能人とはケタが違うので(芸能人みたいに美形の人は雨宮は美形とはあんまり言わない)

その男の人は誰かに似てる・・・と思ったら昼ごはんのときにみんなが
ポルノグラ○ティのあの人!(かっこいいほう?)とか小猿に似てる!とか(笑)言ってました。
で、雨宮は誰に似てるか分かって玉木宏に似てる
と言ったら周りもあー・・・確かに!と言ってました。
でも、玉木宏さんに似てるといってもこの男の人の方がかっこいいと思います(笑)
やっぱり、雨宮は面食いか・・・(笑)

その自然の家みたいなところについて
同じ学園の短大の2年生の女の先輩が2人がいました。
もちろん、雨宮は知りませんでしたけどね。先輩たちのこと。

開会式があって多分この後に話しかけられました。
島根から来たそうですその子。
その子は雨宮が通ってる大学と同じ学園の短大の人で(因みに雨宮はその短大に週2で行ってます。笑)
短大の人が3人固まっててそのうちの1人が話しかけてきてくれて
そのあとその一緒にいた2人とも話せるようになって
この子がきっかけでどんどん周りの人とも話せたのでよかったですvv その子にはすごく感謝してますv

開会式の後アイスブレーキングというのがあって
最初プログラムを見て


え、アイス作るのかな?



もしくはブレイクダンスみたいなのかな?とか思いましたが違いました(そりゃそうだ。笑)
冷静に考えたら分かりましたが(心の)アイス(わだかまり?塊?)を壊すって感じの言葉っぽいですね。

アイスブレーキングは参加した人と色々遊びみたいにやるようなやつでした。
1つどんなことを行ったか言うと
みんな円になって ○○が好きな人(○○な人とかも・・・) と1人の人が言ってそれに当てはまってたら
その移動した人のところに移動するという感じでした。
これ説明聞いて意味分かりますか?
雨宮は最初意味が分からなかったんですが
やっているうちに分かってきました。
この遊びの中で1つ面白かったのが
「アウトドアが好きな人」というのに参加者みんな(雨宮も含む)動いたのはさすがーと思いました(笑)

昼食はみんなでわいわい食べて(あ、その日画像送りましたよね)
そのあと、カヌーをしました。
というか、雨宮はいつも説明聞いてて思うんですけど
奄美で習ったカヌーの方向転換のしかたはいつも説明されない・・・!
説明するのは苦手なのでその方法は書きませんが
いつも雨宮は地元で習った方法で方向転換してます(笑)

カヌー最高でしたv 地元の方がマングローブもみれるし海もきれいなので地元でまたカヌー乗りたいと思いました(笑)

そのあとは、テントを張るという作業をみんなでしました。
一応フリースクールでキャンプに行ったことがあったのでやりかたは大体わかりましたがちょっとだけ
違いました。

続きます!



Monday, 15, Jun 23:56 | コメント(0) | 日記 | 管理

言葉では言い表せません+本当に

今すごく胸がいっぱいです。
言葉に表せないくらい。



あれ、胸がいっぱいで合ってますよね?胸でいっぱいだったらおかしいですもんね?笑

あ、キャンプから帰ってきました!
すごーーーく、楽しかったですvv


とか言いながらその理由は明日書きますけど(笑)
今日書かない理由も明日書くと思いますー。

本当、嬉しすぎる。生まれてきてよかった。

☆―☆―☆―☆―☆

(18時55分)
どうしよう。本当に涙が出そうなくらい嬉しすぎます。
だめだ。本当嬉しすぎます。
心の中は涙でいっぱいですよ、嬉しすぎで(笑)
表面には出しませんけどね。嬉しくても絶対泣かないもん!

本当、よんでくださりありがとうございます!
では!



Sunday, 14, Jun 18:42 | コメント(0) | 日記 | 管理

この前のあれです(もしヴァンパイア騎士が実写化されたら・・・)

この前の携帯からみれないっぽいのでURLを貼ってみます。貼っていいのか分かりませんが。

もしヴァンパイア騎士が実写化されたら・・・(YOUTUBE)

http://m.youtube.com/watch?v=MDQgkgg0ZMk&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja


すごく共感しましたが
零は是非佐藤健さんで・・・!



Friday, 12, Jun 22:00 | コメント(0) | 日常 | 管理

基礎ゼミで焼肉!!

すごいですよね、基礎ゼミ(授業)で焼肉食べてますよ!八人、先生合わせて9人。
もちろん先生にご馳走になりましたv
先生、ご馳走さまでした!
三万円だったそうです…(笑)
先生太っ腹ですねv

画像は肉を焼いてます。友達が手を入れてくれました。

今からピアノですよー!

雨宮 霧兎



Friday, 05, Jun 16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像(携帯) | 管理


(2/14ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後