Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



最近の悩み

自分の携帯の電話番号を覚えられない。
はい。雨宮馬鹿です(笑)

他にもこんな方いるとは思いますけどね。

今日は携帯の話題2つもありますねー。

さっき、同じ高校に通うことになった
友達と電話で明日の学校の登校について
話してました。

明日はお昼ご飯一緒に食べますよー♪

久しぶりに会うので楽しみです!
色々話題探さなきゃー。

うーん、手紙書きたい・・・。
けど、パソコンしたい(笑)



Saturday, 05, May 21:46 | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんにちはー。

私も自分の携帯番号覚えてないです!
寧ろ自分の家と祖母の家の電話番号も
どっちがどっちかちゃんと覚えていません☆
もう、指で番号覚えているんで、
友達の番号も一ヶ月くらいかけなかったら忘れるときがあります。(爆)
最初は冗談交じりで笑ってくれる友達さんも、
ちょっと此処までくるともう、普通に
「○○の電話番号は・・・」ってもう聞く前に教えてくれます。
記憶力って凄く必要ですよね。


 by 夜月琉那 | HP | Sunday, 06, May 13:16

 2: 琉那さんへ。

ですよね!自分の携帯電話番号覚えれませんよね!
そういう同じような人が居てくださって嬉しいです!
わたしは、これから覚えようとしてますが覚えれるかどうか・・・。

わたしは、2つの祖母、祖父の家の電話番号は
覚えてるんですけどね(笑)昔から
覚えてるのは今も指が覚えてるみたいです。
それと、あの琉那さんと会った(ところの)家の方の
電話番号は(多分)小学低学年から電話番号
は覚えているので、今も指が覚えてますねー。

本当に指で覚えてることってありますよねー!
わたしは、あんまり友達の家に電話しないので
(というか遊べる友達がココにはあんまりいないんです)
1週間で忘れますね(笑)
1ヶ月も頭の中に残ってる琉那さんはすごいと思います!

そういえば、電話番号って覚えると頭の運動?に
なるらしいと何かでいってたような気がします・・・。
なので、わたしはなるべくナンバーディスプレイの
電話からも電話帳から電話をかけないで自分で
番号を打つようにしています!
普通ですかね(笑)

本当に、記憶力って大事ですね!
わたしもこれから電話番号を覚えまいですねー。
お互い頑張りましょう!出来る限りで(笑)

もしかして、琉那さんは暗記物とか苦手ですか?

では、琉那さんコメント有り難う御座います!
そして、長文失礼しました!
また、是非お越しくださいvv
わたしも、そちらにまたいつか遊びに行きますね!


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Sunday, 06, May 22:08


(1/1ページ)