Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



日常

朝ですねー。

はい、また徹夜ですよー。
今日は・・・木曜日ですか?
・・・曜日感覚がないです(笑)

今日早く眠って、明日起きれて、明後日も朝起きれて
日曜日も起きれたら良いです(願望)


すっごい、恋愛シュミレーションゲームとかしたいです(笑)
あんまり、というかしたことないんですけどね。
なかよくゲーム(コゲどんぼ先生のサイトの中の
和音やみちるたちとなかよくなってみようゲーム)
はやってます(笑)
月ごとに神君かミッチーかで変わるのが良いですね!


飢えてます。


なんか、ブログも良いですが日記をつけたいなーとか思いました。
紙に書くんです(分かってますよ)


なんか、今通っている高校イヤだなーとまた思ってます。
定期テスト受けたい!(ぇ)
これあるところで言ったら定期テストなくて良いなー
といわれましたが雨宮はあの何人中何位!
というのが知りたいんです。
今、どのくらいの成績か知りたいんです。
・・・定期テストでそういうのが出るのか分かりませんが(笑)
なんか、授業にも出たいですね。
うーあー、家族以外の人と話したい(笑)

今、お風呂入って眠るか徹夜してフリースクールに行くか
迷ってます(笑)
今のところ眠る80パーセント、徹夜で行く20パーセントですが(ぇ)



・・・今日も頑張ります。色々と。
マンガも読みたいですー。今日も読めなさそうですが。


独り言ですね。すみません(笑)

ではー!



Thursday, 25, Oct 07:15 | コメント(2) | 日常 | 管理

ブログペットつけてみました

ブログペットをつけてみたんですけど
途中ではずすかもしれません。
いや、はずさないかもしれませんが。

この子可愛いーvv
名前は多分ご存知のとおりかみちゃまかりんの
『錦織みちる』君からとりました(笑)
みっちーvv


最初のうちは、まだ言葉を話さないらしいです。
なので、気長に言葉を話してくれるのを
待ちますvv


はずしたときはすみません。
でも、最低8月までははずさない予定です。



あ、一昨日の記事そのままにしててすみません(笑)
やっぱり、日記は書くべきものじゃないですね(ぇ)
日記帳買おうかなー。

ではー、もう眠いのでおやすみなさい!



Saturday, 28, Jul 03:03 | コメント(4) | 日常 | 管理

一応2日連続ですね♪♪

今日もパソコンできましたー。

今日ははとさん(メール)を返したりしてました。

というか、今日朝までピクミンしてました(笑)
で、朝に寝て、夕方に起きてー・・・。


いつもこの繰り返しですねー・・・。
いい加減、夜寝て朝早く起きたいです。

そういえば、昨日夜中にお母さんがまた雨宮を呼んで
ムカデを退治しました。

お母さんの顔に乗っかったそうです。
小さいムカデで刺されなかったみたいなので良かったです。


今から、また おいでよ どうぶつの森 してきます(ぇ?)

というか、今日夕方に起きたんで昼ごはん食べてなくて
お腹減ったのでご飯食べてきます(笑)

なんか、お母さんがすっごい大きい声で笑ってて怖いです(笑)

ではー♪



Wednesday, 13, Jun 19:52 | コメント(2) | 日常 | 管理

すいません・・・!

バトンをやろうと思ったんですが
ちょっと時間がないのでまた明日やります・・・!

本当にバトン遅くなってすいません!


因みに、バトン2つじゃなくて3つでした。
危ない危ない(笑)

やる予定のは、「アイツバトン」と「ネコバトン」?
と(今みて気づいた)「†最近バトン」

ですねー。
楽しみです♪♪


今、お母さんが小学生の話し合い?で食事(ビールも飲んだみたいです)なので話をいっぱいしてきます(笑)

もうそろそろ寝ますかねー♪


(この記事はバトン全部やり終わったら削除する予定
だったんですが、コメントもらったので
ちょっとこの記事の内容を書き換えて削除しないようにします)



Friday, 11, May 22:41 | コメント(2) | 日常 | 管理

“萌え”を翻訳すると。

YAHOOで、「萌え」という単語を翻訳機?にかけてみたら

日本語)萌え!

訳)それは芽を出します!!


・・・全然日本語の“萌え”になってませんね(笑)

でも、辞書で“萌え”の意味を調べてみたら
草木が芽を出し始める、という意味なんですねー。
初めて知りました。
日本語って奥深いです。



Tuesday, 08, May 21:00 | コメント(0) | 日常 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後