Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



朝ですねー。

はい、また徹夜ですよー。
今日は・・・木曜日ですか?
・・・曜日感覚がないです(笑)

今日早く眠って、明日起きれて、明後日も朝起きれて
日曜日も起きれたら良いです(願望)


すっごい、恋愛シュミレーションゲームとかしたいです(笑)
あんまり、というかしたことないんですけどね。
なかよくゲーム(コゲどんぼ先生のサイトの中の
和音やみちるたちとなかよくなってみようゲーム)
はやってます(笑)
月ごとに神君かミッチーかで変わるのが良いですね!


飢えてます。


なんか、ブログも良いですが日記をつけたいなーとか思いました。
紙に書くんです(分かってますよ)


なんか、今通っている高校イヤだなーとまた思ってます。
定期テスト受けたい!(ぇ)
これあるところで言ったら定期テストなくて良いなー
といわれましたが雨宮はあの何人中何位!
というのが知りたいんです。
今、どのくらいの成績か知りたいんです。
・・・定期テストでそういうのが出るのか分かりませんが(笑)
なんか、授業にも出たいですね。
うーあー、家族以外の人と話したい(笑)

今、お風呂入って眠るか徹夜してフリースクールに行くか
迷ってます(笑)
今のところ眠る80パーセント、徹夜で行く20パーセントですが(ぇ)



・・・今日も頑張ります。色々と。
マンガも読みたいですー。今日も読めなさそうですが。


独り言ですね。すみません(笑)

ではー!



Thursday, 25, Oct 07:15 | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんワんこ☆

ヒトリゴト悪くないっすよゥ
バトン見ちゃいましたカッ!ど-ぞ

あはは★ゥちなかよしは読んでませんがしゅごは読んでま-す


 by kagetsu | Thursday, 25, Oct 19:36

 2: kagetsu様♪♪

こんばんわん

kagetsu様コメントありがとうございます!

独り言悪くないですか!ありがとうございます(?)
ブログってほとんど独り言ですよね(笑)

はい、バトン見ちゃいましたv時間があるときにでもやらせてもらいます!
ありがとうございます

なかよしは、読んでないけどしゅごキャラは読んでるんですか!
あれは面白いですよね


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Tuesday, 30, Oct 22:20


(1/1ページ)