Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



日常

最近気づいたこと。

前の「気になったこと(きづいたこと?でしたっけ?)」
の話の続きだったりします(笑)

1個目の気づいたこと。
「ろんりろんり~さけんだって~♪」
というのがありますよね?あれを思い出して
高校の授業のやつを選ぶときに「倫理」ってありますよね?



あれを「ろんり」と読んだらお母さんに「りんりだよ!」と言われました(笑)
 悔しかったので何回か「倫理」を「ろんり」と
呼び、お母さんに何度も「りんりだって!」と
言わせてました(笑)

(歌詞って書いて良いんですかね←ルールの厳しいところ?でダメと言われているために気になります。笑)


2個目の気づいたこと。
『桜蘭高校ホスト部』という漫画がありますよね?
このマンガの題名をずっと


『さくらんこうこうほすとぶ』


とよんでました(笑)
わたしってどれだけ馬鹿なんでしょう(笑)
因みにあるサイト様の日記の題名で気づきました。
最初「おうらん」という題名を見たとき「なんのことだろう?」
と思ったら「桜蘭高校ホスト部」だということに
気づきました。

これからも、また気づいたことを追加していく予定です(笑)

今無性にここに更新したくなりました(笑)
これは、恥ずかしながら全部本当ですから(爆)



Saturday, 17, Mar 00:52 | コメント(6) | 日常 | 管理

起きました。

その前に、訪問者数600ヒットしましたね!
見てくれた方々、有り難うございます!
そして、これからもよろしくお願いします!



 さっき、16時半時頃起きました。
寝たのは、朝の9時くらいですね。

 昨日、・・・じゃなかった今日の朝寒いといっていましたが、


靴下はいていませんでした。

夜0時に寝ると思って靴下を脱いだら、レポートがある
ことに気づいたんです。

それから面倒くさくて、靴下はいてませんでした(笑)

 もう地元のばあちゃん家はもうコタツ出て
るんだろうなー。


あと、口語訳ってなんとなく分かりました。

多分、「踊る」だったら「踊(おど)る」
みたいな感じですよね?

そこっ!もしこれが間違ってても笑わない!


 まぁ合っていても、間違っていてもいいんです(ぇ

 あと、今日消印のレポートがあと、2、3枚は
あります・・・。
 それと、締切日が過ぎたのは1枚です・・・。

 この人何やってるんだ。

 でも、終わりが見えてきたので
あとは進めそうです!



 不思議にお腹空きませんねー。
晩御飯まで、待っていようっと。
 手伝ってくるかなー。



Tuesday, 05, Dec 17:59 | コメント(2) | 日常 | 管理

お買い物。

今日はお買い物行ってきました。



あとで、また書こうと思います。



レポートが・・・。

音楽のレポート難しすぎです・・・。



今から、数学やってきます。

では。



Saturday, 18, Nov 23:38 | コメント(6) | 日常 | 管理

フリースクール行ってきました。

今日もフリースクールに行ってきました。

明日また今日の日記書きます。

病院の先生に11時に薬を飲んでね、と言われたので。

明日もフリースクールに行ってきます。

農作業なので!



って今日まるマみたかったのにー!



ということで、録画して寝ます。

オヤスミナサイ。



Thursday, 16, Nov 23:03 | コメント(0) | 日常 | 管理

こーゆー事ってよくあります。

昨日の夜お母さんが
母「明日挨拶運動行ってくる」
が雨宮には
暗殺運動に行ってくる」
に聞こえました(馬鹿

昨日はある友達(と言って迷惑じゃないかな)サイト様のキリ番を続けて踏んじゃいました!(嬉)
絵を描ける人を本当に尊敬します。

そういえば今日、銀さんの誕生日だったんですね!
銀さんお誕生日おめでとうー!
あるサイト様方の銀さんの絵を見ました!
目の保養です。
わたしももっと絵の勉強しよー。

今日は3時に起きました。
昨日より遅く起きちゃったよっ!
しかも合計睡眠時間13時間。
今日はもう寝ようかと考え中です。
でも勉強してから寝ようと思います。

今日は外に出ないで、見ていなかったビデオを見たり
パソコンをしたりしてました。

弟はお母さんと耳鼻科へ、
妹は眼科へつれてってもらってました。

今から勉強して、寝ようと思います。



Tuesday, 10, Oct 20:17 | コメント(2) | 日常 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後