Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



最近気づいたこと。

前の「気になったこと(きづいたこと?でしたっけ?)」
の話の続きだったりします(笑)

1個目の気づいたこと。
「ろんりろんり~さけんだって~♪」
というのがありますよね?あれを思い出して
高校の授業のやつを選ぶときに「倫理」ってありますよね?



あれを「ろんり」と読んだらお母さんに「りんりだよ!」と言われました(笑)
 悔しかったので何回か「倫理」を「ろんり」と
呼び、お母さんに何度も「りんりだって!」と
言わせてました(笑)

(歌詞って書いて良いんですかね←ルールの厳しいところ?でダメと言われているために気になります。笑)


2個目の気づいたこと。
『桜蘭高校ホスト部』という漫画がありますよね?
このマンガの題名をずっと


『さくらんこうこうほすとぶ』


とよんでました(笑)
わたしってどれだけ馬鹿なんでしょう(笑)
因みにあるサイト様の日記の題名で気づきました。
最初「おうらん」という題名を見たとき「なんのことだろう?」
と思ったら「桜蘭高校ホスト部」だということに
気づきました。

これからも、また気づいたことを追加していく予定です(笑)

今無性にここに更新したくなりました(笑)
これは、恥ずかしながら全部本当ですから(爆)



Saturday, 17, Mar 00:52 | コメント(6) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 参上ww

こンばンヮ☆★
kagetsu来ました肝;

あたしのとこにコメあリがとぉございます

さくらこうこうと読ンでいたンですカ....
気にしなくてぃぃですよ誰でも間違えヮあリますしネ
うっわぁ~!!偉そぉっすネェ~~

バトン回したのでよカったらしてください♪"


 by kagetsu | HP | Saturday, 17, Mar 22:21

 2: kagetsu様。

来て下さって有り難う御座います!
kagetsu様来ましたか!その言い方面白いですよ(笑)

いえいえ、さくらこうこうじゃなくて、
さくらんこうこうと呼んでいました(笑)
まぁ誰にでも間違いはありますよね!
有り難う御座います!
kagetsu様偉そうじゃなくもないですよ(?)

バトンまわしてくださいましたか!
有り難う御座います!
さっそくやりますね!
あ、でも弟がパソコンを貸せと言っているので
それまでにやたらやります!

では、kagetsu様コメント有り難う御座います!


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Saturday, 17, Mar 22:56

 3: 又又参上w

来ましたぁ~w
おもろカったデスカ!!!??よカったっす爆!

さくらんこうこうでしたカ
はいきたぁ~!!あたしも間違えマス!!
そぉです!!皆間違えるのデス
だカら気にしないでくだされ!!
きっもぉ~;;ぃゃマヂ肝素デス
自分で打っててそぉ思いました(ぢゃぁかくな!!ってね...
塚、このアドバイス?前にも言いましたネ

いつでもぃぃですよ★"あリがとぉございます

でヮ又来ますww


 by kagetsu | HP | Sunday, 18, Mar 01:21

 4: kagetsu様。

はい、面白かったです(笑)

間違えますよね!
いえいえ、kagetsu様キモくはないですよ(笑)
有り難う御座います

はい、今日の夕方か明日辺りにやらせてもらいますね
是非また来て下さい!わたしも遊びに行きますね!

では、kagetsu様コメント有り難う御座います!


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Monday, 19, Mar 07:22

 5: 参上デスッッ(・∀`*)ノ

雨宮 霧兎さぁぁン
又又来ましたぁ
おもろカったみたいでよカったデス

そぉデス!!間違えますよ♪"
肝くないですカ嬉しいデスあリがとデス

了解しましたぁゞ出来る時でぃぃですよ
はいッv是非来てください
又来ますネ


 by kagetsu | HP | Monday, 19, Mar 14:09


(1/2ページ)
>1< 2 最後