Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



こーゆー事ってよくあります。

昨日の夜お母さんが
母「明日挨拶運動行ってくる」
が雨宮には
暗殺運動に行ってくる」
に聞こえました(馬鹿

昨日はある友達(と言って迷惑じゃないかな)サイト様のキリ番を続けて踏んじゃいました!(嬉)
絵を描ける人を本当に尊敬します。

そういえば今日、銀さんの誕生日だったんですね!
銀さんお誕生日おめでとうー!
あるサイト様方の銀さんの絵を見ました!
目の保養です。
わたしももっと絵の勉強しよー。

今日は3時に起きました。
昨日より遅く起きちゃったよっ!
しかも合計睡眠時間13時間。
今日はもう寝ようかと考え中です。
でも勉強してから寝ようと思います。

今日は外に出ないで、見ていなかったビデオを見たり
パソコンをしたりしてました。

弟はお母さんと耳鼻科へ、
妹は眼科へつれてってもらってました。

今から勉強して、寝ようと思います。



Tuesday, 10, Oct 20:17 | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お初ー。

此処では初めまして。キリリク出来ましたよ。
アレンくんです。神田はもうちょいお待ちを。


 by 杏郷天 | Tuesday, 10, Oct 21:51

 2: 報告ありがとうー!

こんな所に足を運んでくれてありがとう!
さっそく保存させてもらいました!
あのアレン怖いね・・・!でもすごい、良い!
この季節に合うアレンだ(ハロウィンだもんね)
神田はいつでも待つよー!
では、訪問ありがとうございました!
そっちにもまた遊びに行かせてもらいます!
また来て下さいねー!


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Wednesday, 11, Oct 16:22


(1/1ページ)