Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



2007年5月3日を表示

なんかすごいことに・・・

昨日の訪問者数が86名って・・・!
有り難う御座います!
なんか、更新してないのに・・・(笑)

今日はさっき、5時15分頃起きましたー。
というか、さっき6時30分かと思いました(笑)

昨日は、色々ありあましたよー。
色々あったといわれても、楽しいことですけどね!

あとで、時間があったら書きますー。
できれば簡潔に(笑)

今から、部屋を掃除してきますー。
いとこ達がわたしの部屋に泊まるんでね(笑)
では!



Thursday, 03, May 06:02 | コメント(6) | 日記 | 管理


(1/1ページ)