Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



2007年5月11日を表示

すいません・・・!

バトンをやろうと思ったんですが
ちょっと時間がないのでまた明日やります・・・!

本当にバトン遅くなってすいません!


因みに、バトン2つじゃなくて3つでした。
危ない危ない(笑)

やる予定のは、「アイツバトン」と「ネコバトン」?
と(今みて気づいた)「†最近バトン」

ですねー。
楽しみです♪♪


今、お母さんが小学生の話し合い?で食事(ビールも飲んだみたいです)なので話をいっぱいしてきます(笑)

もうそろそろ寝ますかねー♪


(この記事はバトン全部やり終わったら削除する予定
だったんですが、コメントもらったので
ちょっとこの記事の内容を書き換えて削除しないようにします)



Friday, 11, May 22:41 | コメント(2) | 日常 | 管理


(1/1ページ)