Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



2007年7月16日を表示

また捕まえました、クワガタ!!

今度はメスです。
決してゴキ○リではないので(笑)
虫が苦手な方は気分が悪くなっちゃうかもしれないので
見ないほうがいいかもです(ちょっと言うの遅い)

家に帰るために階段をのぼってたら隅っこにいました。
なので捕まえちゃいました(笑)

明日には帰したいと思います。

さっきTSUTA○Aに行ってきて気づいたんですが
最近有名なローゼンメイデンはPEACH-PIT先生方の作品だったんですね!

なかよしでしゅごキャラ!の連載でPEACH-PIT先生方のこと知りましたー。

あ、そういえばやっと
なかよし買えましたよ。
でも、まだ先月の読んでないのでまだ読めませんが。

かみちゃまかりんも特装版と通常版があってよかったです…!

銀魂を買おうとしたんですが何巻からなかったか忘れたので買いませんでした(笑)

人指し指にクワガタを乗っけたまま打ってたら疲れますね(笑)

ではー、またあとでパソコンから更新予定です!

雨宮 霧兎



Monday, 16, Jul 20:46 | コメント(2) | 画像(携帯) | 管理

なにごと・・・!

最近記事の更新してなかったのにこの
訪問者数の増加はなんですか・・・!

わー、これって一時的なものじゃなかったんですか・・・!

なんか、解析をつけたいんですけどつけ方分からないです・・・!
誰かつけかた分かる方このバカな雨宮に教えてくださいー!

うーん、雨宮はなにもランキングとかに入ってないのに
こんな多いと怖いなー。

雨宮は小心者です(笑)


今日は、六月灯に行ってきました。
もちろん、浴衣は着ませんでした。
だって、外出中にいきなり決定したんですよ(笑)

お父さんが仕事の帰りにお母さんの携帯に電話してきたので
急遽行くことになったんです。

あっちで六月灯があると今日まで知らなかった・・・!

で、金魚釣ってきました。
ちょっと、明日にでも携帯から不思議なことがあったので(言葉の順番変)
記事を更新したいと思います。
いや、今回はちゃんと
更新するので!←いつも更新すると言って更新しないヤツ


あ、そのときは釣ってきた金魚を載せます!
どのくらいいるかはまだ秘密ですー(笑)

花火は見れませんでしたよー。
お母さんと弟が早く帰りたい、というので
帰ってきました。
弟、お母さん、六月灯といったら花火でしょ!

あ、地元に帰る日大体決まりました。
まぁ、後々言います。
弟と帰ることになりそうです。
あれ?弟だけだっけ?(ぇ?

お母さんはパート(やりはじめて多分2ヶ月くらい?)
があるから帰れないらしいです。
でも、どうにか休みを取って帰れたらなー
と言っていますけどね(笑)

パソコンからじゃなくても更新する方法が
分かったので、今度は更新できますねー!
前帰ったときは知らなかったですからね(笑)

あー、なんか近くの
友達に会いたくなってきた(地元の友達じゃないんかい)



あれ?雨宮ってば
この前更新した記事でまた更新する、とか
言ってたような(ォィ)

すみません、、また今度色々整理していきたいと思います。

ではー!



Monday, 16, Jul 00:07 | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)