Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



また捕まえました、クワガタ!!

今度はメスです。
決してゴキ○リではないので(笑)
虫が苦手な方は気分が悪くなっちゃうかもしれないので
見ないほうがいいかもです(ちょっと言うの遅い)

家に帰るために階段をのぼってたら隅っこにいました。
なので捕まえちゃいました(笑)

明日には帰したいと思います。

さっきTSUTA○Aに行ってきて気づいたんですが
最近有名なローゼンメイデンはPEACH-PIT先生方の作品だったんですね!

なかよしでしゅごキャラ!の連載でPEACH-PIT先生方のこと知りましたー。

あ、そういえばやっと
なかよし買えましたよ。
でも、まだ先月の読んでないのでまだ読めませんが。

かみちゃまかりんも特装版と通常版があってよかったです…!

銀魂を買おうとしたんですが何巻からなかったか忘れたので買いませんでした(笑)

人指し指にクワガタを乗っけたまま打ってたら疲れますね(笑)

ではー、またあとでパソコンから更新予定です!

雨宮 霧兎



Monday, 16, Jul 20:46 | コメント(2) | 画像(携帯) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: びくッΣ

こんにちわ~

あぁ-wクワガタでした
パッと見,ごきぶr(怖くて言えない)に見えました
クワガタでしたかぁ-
そうと分かれば見れます(ォい
クワガタ「は」かあいいです
・・・・でもやっぱ少しだけ,まだ,ごきぶrに見えてしまいます;(死
なぜでしょうスミマセン↓
でも,写真撮影の才能ありますネ
クワガタさんもモデルの才能ありますしッ


何が言いたいねんッ


 by kagetsu | HP | Wednesday, 18, Jul 17:12

 2: kagetsu様♪♪

すみませんやっぱり、ゴキ○リに見えるんですね(笑)
わたしの、お母さんもゴキ○リに見えるから、イヤだーと言ってます。
ゴキ○リはさすがにわたしも触れません(笑)

クワガタ「は」可愛いですよね!笑

ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです(笑)
でも多分、クワガタさんにモデルの才能があったんでしょうね(笑)

では、kagetsu様コメントありがとうございます
元気が出ました(笑)


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Wednesday, 18, Jul 18:43


(1/1ページ)