Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



日記

昨日もパソコンを朝までやってました(コラ)+佐藤健さんのブログを見てたら

4時までやってるって自分懲りてないなーとか思ってます。

今日こそは早く終わりますよ・・・!
勉強もちょっとはしましたし!

今日は多分16時に起きたと思うんですが・・・。
覚えてないです。何時に起きたっけ・・・?

下の記事投稿してて良かったですー!
今0時過ぎですからね(笑)

妹が虫嫌いなのが不思議です。



まず、虫好きな雨宮がちょっとおかしいん
でしょうけど
(ちょっとどころじゃないとか言わないでください。笑)


昔は男の子とよく遊んでましたからねー。
カエルとかちょうちんぶら(これこの前気づいたんですが
名前がちょうちんぶらだと思ってたらイモリだったみたいです)
を取って遊んでましたからねー。
懐かしいです。

そういえば、小学生のときとか中学生のときとか
男の子がよくゴキ○リやバッタ、カエル等の虫を
女の子に見せに来るんですが雨宮は
まったく動じませんでした(笑)


というかその虫を触りに自ら行ってました


カエルとかクモとか可愛くありませんか?
クモが出たら雨宮が手で掴んで外に逃がします。

倒せば良いのにといわれますが雨宮は倒したくはありません。
・・・ゴキ○リは別ですが(ぇ)

最近、階段の上のところにクモの巣が張ってて
そこにクモが2匹いたので(3.4cmくらい)
そのクモ触ってました。
というかつっついてました。




・・・これって雨宮、クモいじめてるじゃん(笑)


あしながぐもっていますよね。
あれが社宅掃除のときに出たら雨宮呼ばれて
近くの林(笑)に逃がします。



雨宮はヤスデは嫌いです。
あれはトラウマです。2年前にすっごい嫌いになりました。


いつか、カメレオンを飼ってみたいと思っている雨宮でした。


・・・そういえば昨日温泉ではしゃぎすぎたせいか
手が筋肉痛です(笑)


ではーおやすみなさい!


☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆

追記です。昨日記の記事を移行しました。
多分・・・3時くらいの記事です。



佐藤健さんの今日のブログにしょうゆラーメンの画像が
出てて、すっごいラーメンを食べたくなりました(笑)


お腹減ったー。


そういえば、佐藤健さんのブログに貼ってある
Bahashishiさんの歌を聴いてたら音が変な風に聞こえてたんですが
雨宮が、パソコンの設定をいじったから変な風に聞こえてたみたいです。
いじったら直りました。
良かったー。そして直ったらそのいじる前に聞いてた音より
低かったです(笑)

そういえば、今日なんか筋肉番付?に電王のオーナーが
いましたね!
すごいです。


というか、今なんか新しいアニメやってました。
これは・・・KYT・・・ですかね?(聞くな)



Saturday, 06, Oct 00:54 | コメント(2) | 日記 | 管理

なにごと・・・!

最近記事の更新してなかったのにこの
訪問者数の増加はなんですか・・・!

わー、これって一時的なものじゃなかったんですか・・・!

なんか、解析をつけたいんですけどつけ方分からないです・・・!
誰かつけかた分かる方このバカな雨宮に教えてくださいー!

うーん、雨宮はなにもランキングとかに入ってないのに
こんな多いと怖いなー。

雨宮は小心者です(笑)


今日は、六月灯に行ってきました。
もちろん、浴衣は着ませんでした。
だって、外出中にいきなり決定したんですよ(笑)

お父さんが仕事の帰りにお母さんの携帯に電話してきたので
急遽行くことになったんです。

あっちで六月灯があると今日まで知らなかった・・・!

で、金魚釣ってきました。
ちょっと、明日にでも携帯から不思議なことがあったので(言葉の順番変)
記事を更新したいと思います。
いや、今回はちゃんと
更新するので!←いつも更新すると言って更新しないヤツ


あ、そのときは釣ってきた金魚を載せます!
どのくらいいるかはまだ秘密ですー(笑)

花火は見れませんでしたよー。
お母さんと弟が早く帰りたい、というので
帰ってきました。
弟、お母さん、六月灯といったら花火でしょ!

あ、地元に帰る日大体決まりました。
まぁ、後々言います。
弟と帰ることになりそうです。
あれ?弟だけだっけ?(ぇ?

お母さんはパート(やりはじめて多分2ヶ月くらい?)
があるから帰れないらしいです。
でも、どうにか休みを取って帰れたらなー
と言っていますけどね(笑)

パソコンからじゃなくても更新する方法が
分かったので、今度は更新できますねー!
前帰ったときは知らなかったですからね(笑)

あー、なんか近くの
友達に会いたくなってきた(地元の友達じゃないんかい)



あれ?雨宮ってば
この前更新した記事でまた更新する、とか
言ってたような(ォィ)

すみません、、また今度色々整理していきたいと思います。

ではー!



Monday, 16, Jul 00:07 | コメント(2) | 日記 | 管理

なんかすごいことに・・・

昨日の訪問者数が86名って・・・!
有り難う御座います!
なんか、更新してないのに・・・(笑)

今日はさっき、5時15分頃起きましたー。
というか、さっき6時30分かと思いました(笑)

昨日は、色々ありあましたよー。
色々あったといわれても、楽しいことですけどね!

あとで、時間があったら書きますー。
できれば簡潔に(笑)

今から、部屋を掃除してきますー。
いとこ達がわたしの部屋に泊まるんでね(笑)
では!



Thursday, 03, May 06:02 | コメント(6) | 日記 | 管理

お花見行ってきました。

面白かったので修正です(?)


今日はお花見行ってきましたよー!
桜綺麗でした
お母さんの携帯の写真で取ったんですが
ここに載せる方法が分からないので
載せれません・・・!

昨日は1人で行くって言いましたが、
お母さんが一緒に行くって言ったので
一緒に歩いて行ってきました!

すっごい歩くの疲れました・・・。
また明日も行きたいと思ったんですけどね

もう春も近いですねー。


あ、あとわたし4月の木曜日(何日か見るの面倒くさい←ダメダメなやつ)
に地元に帰ります!
で、1ヶ月帰るのでここ更新できません・・・!
携帯iモードできないんで!
うーんどうしましょう・・・。

 公共のところからここに書き込みに来るって
出来ないんですかねー。
というかパスワードはコピーしないといけないですからねー。

 帰るときはここでちゃんと挨拶を
していくのでご心配なく(?)

 あ、さっき温泉に行ってきましたー。
で、遠赤外線サウナに入って(1分30秒くらい)
スチームサウナに多分10分入りました。
すっごい温まりました

 そして、風呂上りには



明日葉ジュース



を飲みました
これはお茶好きな人は好きな味だと思います!
でも、ちょっと味が薄いんですけどね。
お茶とお水が好きな方は好きかも!(なんじゃそりゃ)


話とびまくりですいません(笑)



Sunday, 01, Apr 18:37 | コメント(2) | 日記 | 管理

実写化!?

涼宮ハルヒの憂鬱という小説(アニメ化もしています)
が実写化って本当ですか。

でも、公式に発表されてないみたいなので
嘘らしいと噂が広まってますね。

涼宮ハルヒ役が新垣結衣さんで
キョン役が松山ケンイチさん(デスノートのあの・・・役をした人←ォィ)
みたいです。


うーんどうなんでしょうね。



Tuesday, 27, Mar 08:39 | コメント(0) | 日記 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後