Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



バトンo

アイツバトン!! 琉那さんバージョン♪♪

琉那さんがお友達、と言ってくださったのにはすっごい
嬉しかったです(単純)
あの時緊張してたんですか。そうは見えなかったです(笑)

琉那さんから回ってきましたー!
回答遅くなってすいません!
そして、まわして下さって有り難う御座います♪♪


アイツバトン


☆回ってきたアイツは?

 カッコいいことをさらっと言う琉那さん♪♪

☆アイツはあなたの何?

 オンでもオフでもお世話になってます!
 お友達・・・と言ってもよろしいでしょうか(笑)

☆アイツぶっちゃけウザイよねー!

 うざいと思ってたらコメントしたりしてませんよ(笑)

☆アイツって頭おかしいよねー!

 絶対わたしより頭良いです。
 あと、わたしは琉那さん目指してブログ始めました
(本当です。笑)

☆アイツのいい所何?

 優しいところ!
 相手のことを思いやってるところ!
 このブログにたまに遊びに来てくれるところ!
 話が面白いところ!

☆じゃあ逆に悪い所は?

 ・・・質問が難しすぎます!

☆アイツと何処行きたい?

 パフェを食べに行って色々話したいですvv

☆アイツを食物に例えると?

 ゼリー!ふわふわしてます!(ゼリーがふわふわしてるかは分かりませんが。笑)

☆アイツを学校の教科に例えると?

 英語!

☆アイツは天然?

 少しばかり天然だと思います(笑)

☆アイツは犯人!!

 かわいい絵で誰かをメロメロにしちゃったんですか!?

☆アイツと一日入れ替わったら?

 弟さんと話してみたいです(笑)

☆アイツはヲタクだ!

 レツゴと銀魂の!

☆アイツがいなくなったら?

 考えられません!

☆アイツに一言。

 これからもよろしくお願いします!
 そして、また会った時わたしと話してやってくださいvv

☆回す08人(送り返しあり)


 すいません、まわす方居ないのでアンカーで!



Saturday, 12, May 21:54 | コメント(2) | バトンo | 管理

銀魂バトン!!

kagetsu様からまわしてもらいました!
有り難う御座います!
ちょっとバトンの順番バラバラになりますがご了承を!


【── 銀魂バトン ──】


■土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!

宇治銀時丼!宇治って抹茶ですよね?美味しそうです!

■定春とエリザベス飼うならどっち!

エリザベス!定春は喋らないけどエリザベスは喋るから!
あのツッコミが面白いですvv

■真選組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!

新撰組屯所!多分土方さんや総悟君もいますし。
どんな感じか見てみたいです!

■高杉とヅラ、友達にするならどっち!

高杉さん!まだ買ったマンガの中に出てきてませんが
カッコイイからです!あと、まだ得体の知れない方なので
友達にはもってこいです(?)


■神楽と総悟、兄弟にするならどっち!

総悟君!神楽ちゃんも面白いんですが、総悟君!
男の兄弟まだ欲しいですvv
そして、あの土方さんに突っ込んでる総悟君を見てみたいです(笑)

■銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!

わたしに助けられるのでしょうか(笑)
土方さんに手伝ってもらって銀ちゃんを助けてもらう!

■服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!

すいません、服部さんって誰でしょうか・・・!
ということで、高杉さん!

■お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!

やっぱり、お妙さん!さっちゃんさんは被害妄想
始めると手に負えなくなりますが、面白いので(笑)
お妙さんに暴力振るわれるのは怖いです(笑)

■万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!

万年金欠糖尿病の銀さん!
だって、子供居るんですよね?
子供好きなので・・・(そっち!?)

■沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!

えー・・・どちらとも遊びたいですが・・・
では、神楽ちゃん!
遊んだら面白そうですが、総悟君と遊んでみたいです(笑)

■ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!

どっちも知らないんですが(笑)
・・・あ、ビーチ侍Tシャツは知ってました(ォィ)
では、ジャスタウェイ!なんか、面白そうです(単純な理由)

■沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するのどっち!

絶対、総悟君!土方さんを観察してみたいですvv
銀さんにも興味ありますが、銀さんいつも寝ていそうです(笑)

■沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!

うーん・・・総悟君!
いや、SとかMとかは関係なく
単に面白そうだから(コラ)

■局長と服部、結婚するならどっち!

局長って誰でしたっけ(ォィ)
・・・あ、近藤さんのことですか?
局長は真面目そうなので局長で!
それに、服部さん知らないです・・・(笑)

■総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!

総悟君のアイマスク!
銀さんの木刀はもらっても使い道ないですから・・・(笑)

■マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!

マヨラ13ですかね?
意味は分かりませんが(ォィ)

■では最後に回す人とイメージキャラを!

☆―美味さん 土方さん(単にカッコイイという理由です。ぇ?)
☆―琉那さん 神楽ちゃん(こちらの方も単にかわいいと言う理由です。コラ)

もし、見ていたらお願いします!
スルー可です!



Saturday, 05, May 17:17 | コメント(2) | バトンo | 管理

日→英→日翻訳で意味分からない恋愛を語るバトン!! 

琉那さんバトンまわしてくださって有り難う御座います!
このバトンやってみたかったんですよねー(笑)

ちょっと長くなりすぎたので、つづきからドウゾ!
面白かったです(笑)



Tuesday, 01, May 18:36 | コメント(0) | バトンo | 管理

†自己紹介バトン!

ヰ天さんからまわってきましたー!
一瞬、雨宮って腹黒いの!?とか思っちゃったよ(笑)
まぁ腹黒くないとは本当に実際分からないよね(何)
のんびりって・・・雨宮あんまり話しかけないもんね(笑)

ヰ天さんまわしてくれてありがとう!!
雨宮はバトンとか回ってきたらすっごいテンション上がります(笑)


†自己紹介バトン


■回す五人を最初に書いておく

5人も居ませんが。

―☆kagetsu様(もう帰ってきてますかね?)


■あなたのお名前は?

雨宮 霧兎です♪♪

■おいくつですか?

本当に16才なんでしょうか?(聞くな)

■ご職業は?

頭はまだ小学生の高校生です(笑)

■ご趣味は?

趣味にしたくないですが、いつも寝てます。
そして、趣味はテレビを見ることです(ある意味依存症)

■好きな異性のタイプは?

えー・・・優しい人、お金を要求してこない人!(大真面目)

■特技は?

レポートを提出期限ギリギリに出すこと(コラ)

■何か悩みはありますか?

睡眠時間が長い!(最近改善気味)

■お好きな食物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は
・豚の耳!
・砂肝!
・ソフトクリーム!
・海草サラダ!(胡麻ドレッシングがかかってると更に良いです♪♪)
・山芋!

嫌いな食べ物は
・ネギ・・・!
・生海老(アレルギー)
・牛肉・・・!
・豆腐・・・!

■あなたの愛する方へ一言!!

突然ですね(笑)
こんな雨宮ですけどこれからもよろしくお願いします!

■回す五人を指名するとともに、その人の他己紹介をしてください。

kagetsu様。今どきの中学生って感じではじけてますね◎◎
そして面白い、優しい方です!



Wednesday, 28, Mar 09:55 | コメント(2) | バトンo | 管理

取り扱い説明書バトンです!

kagetsu様にまわしてもらいましたー!
まわしてくださって有り難うございます!

【 取り扱い説明書バトン 】

●商品名は?
 雨宮 霧兎(あまみやきりと)です。

●主な機能は?
 ほとんど寝ていて役に立たない。
 勉強も1週間に1回するかどうか。
 マンガは時々読む。
 テレビは絶対毎日見て情報収集をしている。
 毎日進研ゼミのサイトに行って遊んでくる(勉強報告してくる)。

●特徴は?
 よく昼辺りに起きる。友達がいなくて時々寂しくなる。
 テレビをよく見ている。
 漢字を書けない。英語は大好き。
 眠るときの薬を飲んでいる。
 文章にまとまりがない。
 時々絵は描きますが、人に見せられないほど変です。

『ご使用の前に』
●安全上注意することは?
 テレビを消されたら騒ぐのでやめましょう。
 パソコンを取ったら少し静かになりますが、凹むのでやめましょう。 

『使い方』
●使い方は?
 この製品を見かけて話しかけると非常に性能がアップするでしょう。
 毎日テレビを見させてあげましょう。

●使用上で注意することは?
 この製品の顔を見て怒ってる?と聞かないでください。
 ジロジロ見られたらこの製品が照れるのでやめましょう。
 早く寝て、と言われたら余計に眠りたくなくなるのでやめましょう。 
 
『困ったときに』
●故障かな、と思ったら?
 テレビを見させると2時間後には直るでしょう。
 漫画を貸してくれると喜んですぐに直るでしょう。
 誰かが話しかけてくださったときは絶対にすぐ直るでしょう。

●お手入れと保管方法は?
 お手入れは毎日誰かが話しかけてください(親でも可)
 保管方法は桜島の見えるところに置いておきましょう。

●保険証の有効期限は?
 2008年10月までです。
 そのときになったらもうけじめをつけて勉強に専念するのでブログをやっていないでしょう。
 なので、気持ち改めそのときになったら更新してください。


『他にオススメの商品は?』
●素敵な製品さんにバトンを回してください

o美味さん
o琉那さん
oヰ天さん

お三方よかったらお願いします!
暇なときにでも・・・!
スルー可です!



Wednesday, 14, Mar 04:19 | コメント(2) | バトンo | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後