Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



†自己紹介バトン!

ヰ天さんからまわってきましたー!
一瞬、雨宮って腹黒いの!?とか思っちゃったよ(笑)
まぁ腹黒くないとは本当に実際分からないよね(何)
のんびりって・・・雨宮あんまり話しかけないもんね(笑)

ヰ天さんまわしてくれてありがとう!!
雨宮はバトンとか回ってきたらすっごいテンション上がります(笑)


†自己紹介バトン


■回す五人を最初に書いておく

5人も居ませんが。

―☆kagetsu様(もう帰ってきてますかね?)


■あなたのお名前は?

雨宮 霧兎です♪♪

■おいくつですか?

本当に16才なんでしょうか?(聞くな)

■ご職業は?

頭はまだ小学生の高校生です(笑)

■ご趣味は?

趣味にしたくないですが、いつも寝てます。
そして、趣味はテレビを見ることです(ある意味依存症)

■好きな異性のタイプは?

えー・・・優しい人、お金を要求してこない人!(大真面目)

■特技は?

レポートを提出期限ギリギリに出すこと(コラ)

■何か悩みはありますか?

睡眠時間が長い!(最近改善気味)

■お好きな食物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は
・豚の耳!
・砂肝!
・ソフトクリーム!
・海草サラダ!(胡麻ドレッシングがかかってると更に良いです♪♪)
・山芋!

嫌いな食べ物は
・ネギ・・・!
・生海老(アレルギー)
・牛肉・・・!
・豆腐・・・!

■あなたの愛する方へ一言!!

突然ですね(笑)
こんな雨宮ですけどこれからもよろしくお願いします!

■回す五人を指名するとともに、その人の他己紹介をしてください。

kagetsu様。今どきの中学生って感じではじけてますね◎◎
そして面白い、優しい方です!



Wednesday, 28, Mar 09:55 | コメント(2) | バトンo | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ただいまです~

こンばンヮ☆
コメしたのがエラーになって.....今とっても凹ンでるkagetsuです

バトンあリがとぉございます
ですがしたことがあるのでスルーでもぃぃでしょぉカ???申し訳ないデス
懲リずに又回していただけると嬉しいデス我儘でスミマセン;;
おもろい・優しいと言っていただけて、とっても嬉しいデスでもそぉでもないですょ


 by kagetsu | HP | Thursday, 29, Mar 22:56

 2: kagetsu様。

kagetsu様おかえりなさいませ!笑
コメントがエラーになるのはクッキーが有効になってないから
とかいうのはよくありますよねー。
上の「ツール」というところを押して「インターネットオプション」
を押して、「プライバシー」のところを押したら
どれくらいクッキーが有効になってるのか
分かりますよv
クッキーがなにかというのは聞かないでください(笑)
で、そのレベルを下げればここにコメントするときに
エラーにならないと思いますが・・・。

 やったことあったんですね!いえいえこちらこそすいません!
そして、スルーしてかまいませんよ◎
また、バトンが回ってきたらまわさせてもらいますね!
またkagetsu様もわたしに回してください

kagetsu様は優しいですよ!
わたしに構ってくださるので優しいです!
というか、kagetsu様は優しいです!(?)
そして、面白いのは確かですよー(笑)
わたしは面白いと思います◎◎

また、kagetsu様のブログのほうにも遊びに行きますね!
では、kagetsu様コメント有り難う御座います!


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Thursday, 29, Mar 23:55


(1/1ページ)