Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



kagetsu様のところからバトン!!

これって名前分かりませんね(笑)
kagetsu様のところからもらってきましたvv
ありがとうございます!!


ルール
・見た人は全員強制です
・ブログ持っている人は自分のブログでやってください



■1 HN、または本名を教えて下さい

 雨宮 霧兎(あまみや きりと)です♪
 本名は言えませんよ・・・(笑)

■2 貴方の体型は?

 病院のカウンセリングの先生曰く中肉中背らしいです(笑)

■3 身長は何センチですか?

 152cm。。。 病院ではかったら151.8とか・・・!

■4 差し支えなければ体重を教えて下さい

 いやいや、言えないでしょうそれは(笑)
 しいていえば、50キロ台(身長からすれば太ってる)

■5 良く着る服は?

 家では、ジーパン&Tシャツ
 外では、ジーパン&なんか洋服(笑)

■6 お気に入りの服のメーカーは?

 Honeysのお店の洋服が好きですvv

■7 メガネを掛けていますか?

 かけたいんですが、視力良いんでかけてません(笑)

■8 自分の事をどう思いますか?

 なんで、こんなにマイペースなんだろう・・・と思います(笑)

■9 得意な盤ゲームは?

 人生ゲーム?笑

■10 自分のルックスは?

 変!笑

■11 コレで終わりです。なにか言いたいことを書いて下さい

 面白かったですが、短すぎです!笑



 このバトン、やりたい方どうぞvv



Wednesday, 31, Oct 17:46 | コメント(0) | バトンo | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)