Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



今日から・・・♪♪

今日から、地元へ行ってきますvv

雨宮は、携帯から記事を投稿するつもりですが
わたしの携帯はキッズiモードなので自分の
投稿した記事を見れません。

なので、もしコメントして頂いたとしたら
そのコメントはここに帰ってからしますので!
これ書いとってコメントがなかったらあれですが(笑)

ではー、また会う日まで!



Saturday, 04, Aug 16:29 | コメント(2) | ご挨拶 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 姉様ぁぁぁあああ!!!!!

地元に行かれたのですネ?....
行ってらっしゃいの挨拶も出来ず
誠に申し訳ございませヌ↓

来れる時は来ますので!!!!
よろしくお願いします~


 by kagetsu | HP | Sunday, 05, Aug 13:18

 2: kagetsu様♪♪

はい、地元に行ってきました
楽しかったですよ!

いえいえ!帰ってきてからkagetsu様からコメントを
もらえたと思っただけで嬉しくなりましたよ!
有り難うございます

わたしも、明日あたりにkagetsu様のブログに遊びに行かせてもらいますね!
kagetsu様のブログを見る限り忙しそうですね・・・!
勉強を頑張ってるのでしょうか?

では、kagetsu様コメント有り難うございます
コメントがもらえなかったらどうしようと思ってたところだったので・・・(笑)
お互い勉強や色々頑張りましょう


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Wednesday, 22, Aug 17:52


(1/1ページ)