Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



ヰ天さん!

kagetsu様からまわってきましたー!
有り難うございますvv


◎ルール◎
1,回って来た質問の最後に自分の考えた質問をする(自分も回答すること)
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3,まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4,バトンのタイトルは渡す人を設定すること
5,ルールは必ず掲載する

★そんな好きな人にバトンタッチ5名(一言つき)

ヰ天さん(いつもお世話になってます!)


タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせること!!



長くなったので、追記ですv
つづきのつづきは、一応わたしの回答なしを
置いときます。



Tuesday, 31, Jul 01:02 | コメント(2) | バトンo | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんちゃぁ~

こめ,ありがとうございました
参加もどもでした
はい...記事に埋もれてるだけです↓
紛らわしくてすんません↓
もし参加してくれる時は,カテゴリーのまじかるをポチっとしてやってください

バトンもありがとでしたぁ


 by kagetsu | HP | Tuesday, 31, Jul 11:05

 2: kagetsu様♪♪

さっき、ここのページが開かなくなってビックリしました(笑)
また、復活してよかったです(独り言です、すみません。笑)

マジカルバナナ楽しいです
(ほとんど)中学生の中に紛れて遊ぶのが楽しいです(笑)

やっぱり、記事に埋もれてたんですねー。
いえいえ、紛らわしくはないですよー。
上に置いとくより、記事に埋もれさせて
参加したい人だけ参加できるので良いですよ
はい!カテゴリーのマジカルバナナを押して参加します

今から、kagetsu様のところに遊びに行かせてもらいますねーvv

では、kagetsu様コメント有り難うございます


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Saturday, 04, Aug 05:45


(1/1ページ)