Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



弟とお父さんの会話。

今弟が妹に向かって

妹が咳をしたら

弟「こっちむいて咳きするなー!」



父「そんなこと言うなー!」



弟「はっ、インフルエンザ菌がオレについたらどうするわけ」



雨宮「(笑)インフルエンザ菌って・・・!(笑)」



弟「オレだってインフルエンザかかるし。俺人間だから!」




忘れてた・・・!

あんた人間だったね(ぇ





わたしの笑いのつぼはおかしいです(笑)

しかも、今これを書いてるときに弟が妹に


弟「おまえ(おまえって言葉使い悪い)友達100人居ないだろ」


妹「うん。居ないよ(あっさり」


弟「はっ。お姉ちゃんは友達100人居るわけ?」



(雨宮にも魔の手が・・・!笑)



雨宮「うん。居ないよ」



弟「へぇー」



妹「お姉ちゃん友達居ないんだー」



雨宮「ちょっと!誰も1人も居ないって言ってないじゃん!」



弟「は?お姉ちゃん今友達居ないって言ったじゃん」



雨宮「だーかーらー誰も1人も居ないって言ってないじゃん!10人以下は居るって!」


ちょっと・・・2人して雨宮をいじめるんですか!


弟「ふんっ」

雨宮「あんたは友達100人居るんだろうね」

弟「・・・・・・(お好み焼き=晩ご飯食べ中)」


人に聞いてて自分が聞かれたら無視かい・・・!


この前、琉那さんの言ってた意味がもっと分かりました(泣)



Friday, 23, Mar 19:58 | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは。

霧兎さんには妹さんもいらっしゃるんですか!?
いいですね~。私も妹ほしかったです。
相手から話振ってきたのに無視されるって言うのが一番悲しいですよね・・・。
私の弟は人見知りが激しいので私の友達とかが来ると
いつも以上に喋らなくなってなんか気まずいです。(汗)


 by 夜月琉那 | HP | Friday, 23, Mar 21:19

 2: 琉那さんへ!

おはようございます!琉那さん訪問有り難うございます!
そして、コメント返し遅くなってしまいスイマセン!

はい。わたしには弟、妹と3人兄弟で妹も居ます。
わたしの妹はわがままですよー。
妹とは8才年が離れてるのでちょっと気が合わないです(爆)
わたしはこの妹はちょっと苦手ですねー。すっごいわがままなんです!
よかったら琉那さんにあげますよ(コラ)
まぁ中学生くらいになってまともに話せる日が来るのを願います(笑)

本当に男の子ってよく無視しますよねー(泣)
わたしは弟に話しかけても無視されたらもううるさいと言われるくらいに
しつこく何回も質問しますけどね(笑)

琉那さんの弟さんは人見知りが激しいんですか!
わたしの弟は人見知りが激しいわけじゃないんですけど、
最近になって友達とか家に来たらすぐに部屋に行きます(笑)
やっぱりお年頃なのかもしれませんねー。
お互い弟に負けないように頑張りましょう(笑)
琉那さんコメント有り難う御座います!


 by 雨宮 霧兎(管理人) | Tuesday, 27, Mar 06:48


(1/1ページ)