Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



初めてバトンがまわってきましたー!

初めてバトンが来ましたー!
*蒼月創華*様の美味さんからからバトンを頂いてきました!
ありがとうございます!

おしとやかって・・・!わたしは全然おしとやかではないですよ!
確かにおとなしいですが、おしとやかでは・・・!
そう言ってもらえるだけで嬉しいです!





自己紹介バトン


■回す5人を最初に書いておく。

すいません。回す人いないのでアンカーです。

■あなたのお名前は?

雨宮霧兎―アマミヤキリト―と申します!

■おいくつですか?

16才です!早いですねー!もう結婚できる年ですよ!

■ご職業は?

一応学生です!

■ご趣味は?

テレビを見る事、マンガを読む事です!

■好きな異性のタイプは?

いつもとギャップが違う人
優しい人
あんまり喋らない人、です。

マンガだったらまもロリのフォーちゃんvv

■特技は?

いつも学校のレポートの締切日の前の日に徹夜することです(笑)

■何か悩みがありますか?

いっぱいありますよ!
あんまり絵を描けない.詩を書けない.小説をかけない
声が低い.何言ってるか分からないと言われる
人前で歌を歌えない.人と話すのがニガテ
勉強全然出来ない。(特に数学です)

立っていたら心臓の辺りが締め付けられるように痛くなる
運動(だいたい歩いたり走っていると)したら足がかゆくなる

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、豚の耳.豚足.ソフトクリーム
甘い物.果物.糸蒟蒻.にら.オムライス.野菜炒め.たこ焼き.です!

嫌いな食べ物は、豆腐.煮物の大根.煮物.味噌汁
すっぱい林檎.葱.です!
林檎は嫌いでしたが最近食べる林檎は甘くておいしいです!


■貴方の愛する人へ一言!

一緒に遊んでください!

■回す5人を指名すると共に、その人の他己紹介をして下さい。

回す人いないんで紹介だけでもしていいですか?(ルール無視)

☆ヰ天さんはいつも元気な感じだけど
時に暗いこともあるんだなーって感じです。
絵上手!詩も上手!小説も上手!
昔七宝の絵をもらったとき感動した!(ヰ天さんは覚えてないと思うけど)

☆美味さんは妄想が上手で(笑)面白くて
大人な感じがします、でも時には子供っぽくて(笑)
そして絵上手です!フォーちゃんとサンちゃんの絵大好きです!
たまに書いてる詩も思いが詰まってて上手です!
小説も上手です!いつも小説に感情移入してしまいます!

☆琉那さんはとってもお優しい方です!純粋な方だと思います。
絵上手です!この前見た絵は上手でしたよ!
詩も感情が入ってて上手です!
小説は見た事ありませんが今度できたら見せてくださいね!



Wednesday, 18, Oct 01:14 | コメント(0) | バトンo | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)