Witch Wing
 
空を見上げたらそこには・・ 雨宮みたいなやつでも大学に行けたことに感動しています ちょっと、記録とりたいので少しの間残してます>< 今年中には消したい… H22 5/20
 



2007年3月31日を表示

テンプレート変えてみました。

ネコちゃんないかなー?と探してたら
このテンプレートがあったので変えてみたんですが。

黒ですね・・・!

わたし黒苦手なんですよねー。
他のサイト様の黒は慣れるんで良いんですが(何故)
自分のブログに黒を入れるとなるとねー。

自分でテンプレート作ってみたいんですけど
作り方わかりません(笑)

とりあえず、3日間くらいはこのテンプレートでいきます!



Saturday, 31, Mar 13:48 | コメント(2) | 日常 | 管理


(1/1ページ)